monograph

このアイデアすごい!近づけるとゴミを吸い取ってくれるスマートゴミ箱「bruno」

0
7
2
5

    2015/10/01

Bruno3
ちゃんと部屋の掃除しないとなぁ。

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

世間ではルンバのようなロボット掃除機がにわかに流行り始めている昨今。僕もちょっとほしいなーとは思いつつロボット掃除機ではちゃんと床が綺麗になるのかいまいち信用出来ないのと、床が散らかっててロボット掃除機が通るスペース自体がないというのが理由で、購入までは中々いたらないというのが現状です。あとシンプルに高い。

そんなわけで週一くらいでフローリングをモップや箒で掃除しているのですがサッと床を掃いて、ちりとりでゴミを集める時毎回しゃがむのが面倒なんですよね。まだまだ若い(24歳)なんだからそれくらいやれよ!って言われそうですが楽にできるならそうしたいもの。

そんな僕の悩みを解決してくれる面白いゴミ箱を見つけたので今日はこちらをご紹介。新時代の「スマートゴミ箱」、登場です。

SPONSORED

ゴミを吸い取る!スマートゴミ箱「bruno」


Bruno4
こちらが今回ご紹介する”スマートゴミ箱”「bruno」です。

見た目はシンプルでちょっとお洒落なゴミ箱といった感じですが、実はこいつにはすごい機能が。

164aa4f2807f4a977ec30f8f1c283fb0 original
なんと、ゴミを本体に近づけるとシュっと吸い込んでくれるんです!

なにこれこのアイデアなかったー!

一々ちりとりでゴミを拾う必要もなく手も汚れないのですごい便利ですね。

Bruno2
そして「スマートゴミ箱」というだけあってスマホとの連携機能を搭載。内部のゴミ袋がいっぱいになったらアラートを出してくれたりゴミ出しの日を教えてくれます。今は何でもスマホと繋がるなぁー。

Bruno1
カラーもこちらの5色から選択可能。
買うなら青か白がいいなぁ。

Kickstarterで出資募集中!


こちらの掃除機「bruno」は現在Kickstarterで出資者を募集中。
1.5万円と決して安くはないゴミ箱ですが、家にあったら便利だと思いませんか?

Trash Can + Vacuum = Bruno, The World’s First Smartcan. by Poubelle LLC — Kickstarter


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
あとはもう「自動でゴミ捨て場までゴミ捨ててきてくれる機能」がついてくれればもう完璧。
profile

CATEGORY - TECH

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

14

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。