Apple Watch・12インチ新型Macbook Air発表!?3月10日午前2時からAppleがスペシャルイベント開催。

0
5
1
7

 

2015appleevent3.jpg

ついに、ついに”あいつ”が…来るぅ〜〜〜〜?

本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

皆さんお待ちかね、Appleが日本時間3月10日(火)の午前2時からスペシャルイベントを開催するとの情報が入ってきました!!会場はお馴染みのサンフランシスコにある「Yerba Buena Center」です。

さぁ「Spring forward.」と銘打たれたこのイベント、果たして何が発表されるのでしょうか…?

Apple Watchはほぼ確実。

2015appleevent1.png

まず今回のイベントでApple Watchの価格やスペック等の詳細情報が発表されることはほぼ間違いないでしょう。

今のところ発売日は今年の4/6週と予想されているので、イベント後数日置いて予約開始になるのだと思われます。

まずはアメリカ先行販売という噂もあるので日本での発売が同じタイミングになるとは限りませんが、楽しみにイベントを迎えたいと思います。

最上位モデルは価格が100万円を超えるとの噂もあるので僕が買うとしたら一番安いモデルかな…。それでも結構な値段にはなりそうだけども。

link:Apple Watchの機能・スペック・価格・発売日についての発表をわかりやすくまとめました!

出るのか!?出てくれ12インチ新型MacBook Air!!

2015appleevent2.jpg

個人的にApple Watchよりも数倍注目しているのがかねてより噂されている12インチのMacbook Airです。

従来の11インチモデルよりも小型化・軽量化する上に画面が広くなるという噂の新型モデル。僕が今使っているMacbook Airがマジで限界を迎えているので、もし新型が発表されたとしたらすぐに乗り換える予定です。

MacBook Airにはマイナーアップデートの話もあるので真偽の程はわかりませんがこれは是非とも期待したいところ。

というかわざわざイベントを開催してすでに発表しているApple Watchの話だけをして終わるとも考えられないので新型Macbook Airもしくは何かしらの新情報が発表されるのではないかと思っています。

link:2015年3月発売新型12インチMacbook Airはさらに小型薄型化

当日は僕もリアルタイムでイベントを見て記事にしようと思いますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

後一週間、一緒に楽しみに待ちましょーう!!

ホーリーはこう思うよ。
profile
もしApple Watchと新型MacBook Airが出たらどっちを優先しようかな…。両方?いやまさかね…。

CATEGORY - 新型Mac情報

total

13

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。