monograph

人をダメにするソファ完全体。ベッドにもなる大人気クッション「yogibo」をスゲェ買いたい

11
628
500
474

    2016/06/04



yagibo13.jpg
無印良品のクッションと同じでカバーの取り外しが可能。
洗濯も簡単だし飽きたら部屋のインテリアに合わせて色を変えられるというのもいいですね。

yagibo15.jpg
使わない時はこうやって直立させておけば人一人分のスペースしかとりません。縦のサイズは大きいですが、これなら狭い部屋でも充分置いておけそう。

yagibo9.jpg
昔小さい頃「無印の人をダメにするソファ」に初めて座った時の衝撃はすごかったですが「yogibo」はそれを軽々と超えるインパクトがありますね。いかにもアメリカ発のプロダクトという感じ。日本製品には無い振り切りっぷりが好感を持てます。

yagibo6.jpg
公式のプロモーション動画を見ていると一個(?)よりも俄然二個以上揃えたくなってくる。家族や恋人とともに住んでいる方はご検討してみてはいかがでしょうか。

yagibo7.jpg
このすっぽり全身が収まる感じが堪らないんだよなー。ほしい。

yagibo2.jpg
カバーの色味もバリエーションが多く、部屋のインテリアに合わせて選択可能。オレンジとかパープルはちょっと個性が強すぎて使いづらいかもしれませんがライムグリーンとかネイビーブルーあたりは結構お洒落にまとめられそう。僕も買うとしたらこの2色かな。

気になった方は以下のバナーから公式ページを覗いてみてください。
これでダメ人間になってしまっても責任は取れませんが。



Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
なんとリアルの知り合いがこれ買うみたいなので今度部屋にお邪魔して試してきます。わくわく。
profile

PAGE
1
2

CATEGORY - 日常アイテム

monograph
monographでは各SNSで記事の更新や日々のコトやモノをお届けしています。フォロワーさんは全部で一万人とちょっと。もしこの記事を読んでもらえましたら気軽にフォローをしていただけると嬉しいです。全部フォローしてくれたら最高ですが今のオススメは[email protected]ですね。

total

1613

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。