インドア派超必見!カフェと温泉を融合させてしまった「おふろcafe utatane」が快適すぎてもう帰れない。

0
190
188
0

    2018/11/27

ゴロゴロし放題。

main3.jpg

館内にいる間は誰もがダメ人間。
ハンモック、ごろ寝ゾーン、リクライニングチェアなど複数のゴロゴロゾーンが用意されているので自分の好みの姿勢でリラックスできます。

皆さんマンガや雑誌を持ち込んで楽しそうにひたすらゴロゴロしてました。

もちろんお風呂入り放題!!

main2 (1).jpg

ここまでのいくつかのポイントを紹介してきましたが皆さん忘れてはいませんでしょうか。

ここが「おふろCafe」であるということを。

そう、「おふろCafe」最大の魅力は「温泉」
館内にいる間は何度でも、何時間でもお風呂に入り放題なのです。

色々なオプションに目移りしがちですが温泉こそがおふろCafeのメインコンセプト。

天然温泉を使用した露天風呂やジェットバス、サウナ、電気風呂などバラエティ溢れるお風呂を楽しめます。

main4.jpg

女性限定で「泥パック」も用意。
半身浴をしながらお肌もつるつるに。

お風呂に入ってリフレッシュ、共用スペースでもゴロゴロ。
こんなに休んでもいいのかというくらいリラックスできる施設です。

インドア派は一度は行くべし!!

Number333 2015-01-24 13.32.04.png

「休日はフットサル!アウトドア最高!」というタイプの人には退屈かもしれませんが、休日はゆっくり過ごしたいという人には間違いなく刺さるお店なので是非一度訪れてみることをオススメします。

興味が出てきた人はおふろcafe utataneの公式ページをどうぞ。
今週末は近場で温泉に入りながら快適なゴロゴロ生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連:群馬草津の足湯カフェ「湯畑草菴」

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:群馬草津の足湯カフェ「湯畑草菴」。電源・Wi-Fi完備なので足湯に浸かりながら作業ができちゃう。

ホーリーはこう思うよ。
profile
快適すぎて現実に戻れなくなる可能性があるので自己責任でお楽しみください。

PAGE
1
2
3
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

378

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

インドア派超必見!カフェと温泉を融合させてしまった「おふろcafe utatane」が快適すぎてもう帰れない。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.