インドア派超必見!カフェと温泉を融合させてしまった「おふろcafe utatane」が快適すぎてもう帰れない。

0
190
188
0

    2018/11/27

おふろCafeは何でも「し放題」!

おふろCafeの魅力はお洒落な内装だけに留まらず何でもかんでも無料で「し放題」なところにあります。館内でできることがとにかく沢山あるので一日居ても全く飽きません。

マンガ・雑誌が読み放題!!

ohurocafe13.JPG

館内を歩いていると「ここはマンガ喫茶なのだろうか?」と錯覚するほどマンガが詰められた棚が並んでいます。メジャーどころはだいたい押さえている上に、これから流行りそうなちょいマイナーなマンガまでカバーしているそのラインナップには舌を巻きました。どういう基準で選んでいるのかはわかりませんが、きっとマンガ好きのスタッフが選んでいるに違いない。

マンガといえば日本が誇る三大ゴロゴロアイテムの一つですからね。
これだけでも数時間潰せます。

マンガの他にも色々な雑誌や書籍も置いてあり、老若男女誰でも楽しめるのが魅力。

ゲームし放題!!

ohurocafe6.JPG

数人のグループでおふろCafeに来た人のためにカードゲームやボードゲームなど皆でワイワイ遊べるゲームが共用スペースに用意されています。

ちょっと見渡しただけでもあちらこちらで複数のグループがジェンガやUNOを楽しんでいて明るい歓声をあげていました。

大きめのテーブルを囲んで7人位の家族が人生ゲームをやっている姿を見てほっこり。

ohurocafe5.JPG

僕も数年ぶりくらいにオセロをやってみました。
たまにやると童心に返っていいもんですね。

勉強・作業もし放題。

ohurocafe14.jpg

僕がおふろCafeすごいいいなーと思ったのはこのポイント。

館内には電源・Wi-Fiが使える作業スペースがあって勉強したりパソコンで作業をすることができます。

結構いたるところでパソコン開いてパチパチしている人がいましたね。館内着で真剣な顔をして作業している人を見るのは新鮮でちょっとおもしろかったです。

リラックスしながら作業ができるのでいいアイデアが湧いてきそう。
クリエイティブ系のお仕事をしている人達はおふろCafeでブレストとかしてみたらいいんじゃないでしょうか。

大宮にはコワーキングスペース「7F」もあるしノマド的文化が根付いているイメージです。
今度おふろCafeでブログ合宿とかしてみたいなー。

参考リンク:【大宮】エキスパート達が集まるアットホームなコワーキングスペース「7F」の素晴らしさに感動した!

コーヒー飲み放題。

ohurocafe9.JPG

おふろCafe内では嬉しい事にどこでもコーヒー飲み放題。
作業をしながら、マンガを読みながら常にコーヒーを飲めちゃいます。

胃荒れに注意。

PAGE
1
2
3
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

378

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

インドア派超必見!カフェと温泉を融合させてしまった「おふろcafe utatane」が快適すぎてもう帰れない。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2015 All Rights Reserved.