ドコモ・au・ソフトバンクのiPhone6/6 Plusの予約は12日から、発売日は19日!選択の時は来た!

0
0
2
0

 

Number333 2014-09-10 19.15.29.png

今年もやって来ましたね、三つ巴の戦いの時が。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

今日の朝2時に次世代のiPhoneことiPhone6、そしてiPhone6 Plusが発表されましたが、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯キャリア3社での予約開始日と発売日が告知されたのでお知らせしておきます。

予約は12日、発売日は19日から!

タイトルに書いてあるのでもうご存知かと思いますが、ドコモ・au・ソフトバンクの3社とも同じく予約は9月12日16時から、発売日は9月19日からとなっています。

予約開始はもう明後日からなんですねー。ざわざわ。

6にするかPlusにするかだけじゃなくてキャリアもどこにするか決めなければならないのか…。選択の時は近い。

具体的なキャリアごとの料金プランなどは発表があり次第まとめていきますので少々お待ちくださいませ。

各キャリアのiPhone6予約ページは下記からアクセスすることができるので是非ブックマークをお忘れなく。
12日はPCかスマホの前で正座待機しておきましょう。

【docomo】
ドコモオンラインショップ

【au】
au Online Shop

【ソフトバンク】
ソフトバンク:iPhone6予約

iPhone6/6 plusの比較はこちら

iPhone6と6 plusはどう違うの?という方は是非下記の記事をご覧ください。わかりやすく比較して表にまとめてあります。
さぁどれを買う!?iPhone6/iPhone6 Plus/iPhone5sとのスペック・サイズ・バッテリー・価格を比較表でまとめてみた!

ホーリーはこう思うよ。
profile
僕は去年auにMNPしてiPhone5sを買ったんですが、今年はもう一度MNPをしてソフトバンクにしようかなと思っています。都内だともうキャリアの差ってほとんどないよね。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone6

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

ドコモ・au・ソフトバンクのiPhone6/6 Plusの予約は12日から、発売日は19日!選択の時は来た!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.