【六本木】電源・Wi-Fiが使えるめっちゃお洒落な穴場カフェ「IMA cafe」。集中して作業したいならここで。

0
12
0
14

    2018/11/27

imacafe1

これまた良いカフェ見つけました。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

まだ社会人一年目ということで早めの時間に帰れます。
せっかくなので時間を有効活用したいなと思い、職場の近くで作業ができそうな電源・Wi-Fi付きのカフェを探してみたところとても素晴らしいカフェを見つけてしまったので記事にして共有しておきます。
こういうカフェはいざという時に使えるのでたくさんストックしておくと何かと便利ですよ。

六本木 電源・Wi-Fi付カフェ「IMA Cafe」

今回紹介するのは「IMA Cafe」という名前のカフェ。

「AXISビル」というやたらセンスが良いセレクトショップばかり集まったビルの3Fにある「IMA CONCEPT STORE」という雑貨屋さんの中に併設されたお店です。

imacafe4

他のテナントの例に漏れず、この「IMA Cafe」も相当お洒落。
カウンターでは世界中から集めたこだわりの豆で挽いたコーヒーを礼儀正しい店員さんが提供してくれます。

imacafe2

メインのカフェスペースはこの木目が美しい長机。
対面式になりますが、奥行きが広いので快適に作業できます。
お客さんもほとんどいないのでまさに穴場といった感じですね。

imacafe5

電源タップは嬉しい事に各席に配備されています。
2席に1つとかだと微妙な緊張感が生まれるのでこの設計はありがたい。

imacafe3

併設されている雑貨屋(本屋)で売ってるものもどれもおしゃれなものばかりですが、やはりそこは六本木のセレクトショップ、値段も超おしゃれ…

こういうお店で買物をするのはどんなセレブなんだろう…と想像を巡らしながらパチパチとパソコンを叩いて作業していました。

六本木の駅から徒歩10分くらいなのに全然人もおらず電源もWi-Fiも使い放題という素晴らしいカフェなのでよく六本木に行く用があるという人は是非リストに加えておくことをオススメします。

写真の楽しさをリアルに提供する複合スペース、IMA CONCEPT STORE | IMA ONLINE

関連:六本木の電源・Wi-Fiカフェ「ucafe(ウカフェ)」

この記事が役に立ったのであればこちらの記事も気に入ってもらえると思います。

リンク:六本木ミッドタウン内の電源・Wi-Fiカフェ「ucafe(ウカフェ)」ちょっとした隠れ家感。

ホーリーはこう思うよ。
profile
これからもちょくちょく利用させてもらおうと思います。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

コメント・感想もお待ちしてます!

 

CATEGORY - カフェ-その他

total

26

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【六本木】電源・Wi-Fiが使えるめっちゃお洒落な穴場カフェ「IMA cafe」。集中して作業したいならここで。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.