iPhone6の背面AppleロゴはなんとLEDライトで光っちゃう!?何それカッコよすぎ。

0
0
0
0

 

iphone6-apple-light3.jpg

ドヤ顔MacBookならぬドヤ顔iPhone6の時代が、来る!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

switchという海外ブログで次期iPhoneことiPhone6の背面パネル(バックパネル)のパーツに関するリーク写真が公開されました。

今までもバックパネルのリーク写真はいくつもありましたが、今回のリーク写真に映っているバックパネルには見過ごすことのできない従来との大きな違いが。

なんと、iPhoneの象徴とも言える背面のAppleロゴが透ける仕様になっているのです!

iPhone6はリンゴマークが光る!かも!!

iphone6-apple-light3.jpg

こちらが今回リークされたiPhone6のバックパネルの画像です。
ややエッジが丸みを帯びたデザインで、上下にツートンカラーで別れる部分があるのが特徴。
この辺りは今までのリークされたパーツと同じものになっています。

今回注目して欲しいのはこのAppleロゴ、リンゴマークの部分。

iphone6-apple-light2.jpg

裏面から見るとこの部分が樹脂で作られていて、光を透過できる仕様になっていることが確認できます。

わざわざここが透明の樹脂で作られているということは、もう皆さんはおわかりでしょう。

おそらくiPhone6のリンゴマークは光ります。

Macbookのあの光り輝くリンゴマークがついにiPhoneにもやって来るのです!
これはもう背面にケースなんて付けてられませんね。
街中をドヤ顔で歩き回れること間違いなしです。

あくまでこのリーク画像が本物ならば、ですが。

実は僕すでに光らせたことあります。

iphone6-apple-light1.jpg

というわけで、iPhone6のリンゴマークは光る仕様になるかもしれない、という情報だったのですが、実は僕以前使用していたiPhone4Sを分解、改造してAppleロゴを光らせるように改造した経験があります。詳しくは以下の記事で。

【魔改造】iPhone4SのバックパネルのリンゴマークをLEDライトを使って光るように改造してみた。

素人の僕でも作れちゃうくらいなので、単純にロゴを光らせるだけなら技術的にはそれほど難しくないのだと思います。電池の減りもそれほど感じなかったし。

正直今のiPhone5sもリンゴマーク光らせたいくらいなので、iPhone6は最初から光る仕様にしてくれると個人的には嬉しいなぁ。

iPhone6もなんだかんだで発売まであと2ヶ月を切りました。
気になる続報がありましたらまたお届けしますので、是非お楽しみに!

ホーリーはこう思うよ。
profile
今年もiPhone6の列並ぼうかなぁ。そしたら確実に有休だろうなぁ。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone6

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone6の背面AppleロゴはなんとLEDライトで光っちゃう!?何それカッコよすぎ。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.