可愛すぎるやろこの生物!ペットのハリネズミをひたすら撮ったポップアート風instagramに癒され。

0
0
0
0

 

hedgehog4.jpg

今ペットを飼うなら”ハリネズミ”と心に決めました。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

今日は休日なのでちょっとしたアート系(?)の記事をご紹介。

日本人のフォトグラファー「Shota Tsukamoto」さんが買っている「ペット」を題材にしたinstagramが海外のブログで話題になっていました。

その彼が飼っているというペットがなんと「ハリネズミ」

「darcy」君という名前のネズミなんですが、これがもうめっちゃめちゃ可愛いんですよ。

ハリネズミをポップアートに。

hedgehog1.jpg

こちらがハリネズミの「darcy」君。
今まで全然知らなかったんですが、ハリネズミって普通の家庭でも飼えるもんなんですね。
ハムスター的な感覚なのかな。

hedgehog2.jpg

このinstagram、「darcy」君自身も可愛いんですが、写真・アートとしても素晴らしくセンスが良いんですよね。色使いがポップでお洒落。

hedgehog3.jpg

横から見るとこんなにずんぐりむっくり。
鼻が「ちょんっ」って出てるのが個人的にツボです。

hedgehog5.jpg

こんなペットがいたら写真を撮るのも楽しくてしょうがないんだろうなぁ。
最近巷ではハリネズミを飼うのがブームみたいです。
休日なので今日はゆっくりハリネズミについて調べてみてはいかがでしょうか。

darcytheflyinghedgehog on Instagram

ホーリーはこう思うよ。
profile
僕は昔ヒョウモントカゲモドキというヤモリを買ってました。あいつもかわいかったなぁ。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ART

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

可愛すぎるやろこの生物!ペットのハリネズミをひたすら撮ったポップアート風instagramに癒され。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.