monograph

画面から飛び出す!動く!iPhoneのディスプレイに3Dホログラムを使ったらこんな感じになるよというコンセプト画像。

0
13
0
5

 

horograph1.jpg

毎年着々と進化を遂げているiPhone。
この小さなデバイスにはまだまだ大きな可能性が秘められていると僕は思います。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

最近のiPhone界隈はiPhone6についての話題で持ちきりですが、NIKEやGoogle、トヨタなどの3Dグラフィックを手がけるデザイナー、Mike Koさんが制作した「もしiPhoneのディスプレイに3Dホログラムが採用されたら」という動画が話題になっています。

さすがにiPhone6での採用はないでしょうが、いつか将来のiPhoneに使われたらと思うとわくわくしますね。

SPONSORED


iPhoneの画面に3Dホログラムが搭載されたら。

1.gif

非常に滑らかでポップな色使いが映える3Dアニメーション。
これでゲームとかしてみたい!

4.gif

もし画面が3Dになったら今とは全く違う使い方ができるようになるんだろうなー。
「人間が想像できることはいつか実現する」と誰かが言っていたので、この技術もそう遠くない未来に一般的に普及するようになるんじゃないかと思います。

こんな時代だと、年を取っていくのもあながち悪いことばかりではありませんね。

This Is What A Holographic iPhone Might Look Like | Co.Design | business + design

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
これでもしエロい動画が見れるようになっ(ry
profile

CATEGORY - TECH

monograph
monographでは各SNSで記事の更新や日々のコトやモノをお届けしています。フォロワーさんは全部で一万人とちょっと。もしこの記事を読んでもらえましたら気軽にフォローをしていただけると嬉しいです。全部フォローしてくれたら最高ですが今のオススメはLINE@ですね。

total

18

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。