リアル脱出ゲーム×ONE PIECE「海底監獄インペルダウンからの脱出」開催決定!ルフィと一緒にめざせ脱獄!

0
0
0
0

 

visual.jpg

つつつつつついにキタ━(゚∀゚)━!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

進撃の巨人DEATH NOTEと人気漫画と次々とコラボを決めてきたリアル脱出ゲームですが、ついにあの世界的大人気漫画「ONE PIECE」とのコラボが決定しましたー!!ウォォォーー!!!!

最近かなり勢いがいいなとは思っていましたがまさか「ONE PIECE」とコラボできるほどとは…。留まる所を知りませんね。リアル脱出ゲームもONE PIECEもどちらも大好きなのでこれは絶対参加・脱出してやりますよ!

詳細は以下。

海底監獄インペルダウンからの脱出

世界政府が所有する世界一の大監獄インペルダウン。あなたはそのインペルダウンに閉じ込められた囚人だ。

そこに運び込まれてきたのは、3億Bの賞金首モンキー・D・ルフィ。瀕死のルフィはすさまじい目つきで息も絶え絶えに言う「エースを、エースを助けるんだっ!」

あなたは決意する。この男を助けようと。ルフィによってインペルダウンは大混乱に陥っている。このチャンスにあなたも脱出できるかもしれない。しかし、この世界一の牢獄にしかけらた謎は、世界一難関である。この謎を解き明かすことが出来れば、あなたはルフィと共に、外の世界へ出ることができる!

さあ、あなたは、この脱出絶対不可能と言われた牢獄から、見事脱獄することができるだろうか?

今回の舞台は漫画「ONE PIECE」の作中に出てくる「海底監獄インペルダウン」
脱出ゲームとの相性も良いですし、ファンならたまらない最高の舞台ですよ。サディちゃんに捕まりたい。

漫画のストーリーの中では特別何もしなくてもルフィは勝手に脱獄していきますが、今回はプレイヤーの助けがないと脱獄できないということなんでしょうね。腕が鳴ります。

会場は全国のZepp!

そして今回はツアーなので全国のZeppが脱出の舞台へと変わります!

このZeppツアーは毎回大人数で大胆な仕掛けが特徴なのでとても楽しみ。
あのホールが謎に包まれた海底監獄と化すと思うとたまりませんね。高まるぜ…!

一応今のところ僕はZepp Tokyoの回に参戦しようと思います。
同じ回になった人は是非一緒に脱出できるように頑張りましょうねー!

リアル脱出ゲーム×ONE PIECE「海底監獄インペルダウンからの脱出」

ホーリーはこう思うよ。
profile
未だこれほどの大舞台で脱出した経験はないので今度こそあのステージに立ちたいっす!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - リアル脱出ゲーム

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

リアル脱出ゲーム×ONE PIECE「海底監獄インペルダウンからの脱出」開催決定!ルフィと一緒にめざせ脱獄!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.