monograph

WWDC2014の開催日程が6月2日からに決定!新MacBook Air・iOS8が発表される!?

0
10
0
6

 

Screenshot-2014-04-03-13.53.13-730x455.png

順調に社会人1年目の生活を歩んでおります。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

昨日、Apple主催のイベント「WWDC」の開催日程が 正式に発表されました。

この「WWDC」では毎年新しいOSやMacBook、iPhoneなどの新製品などの情報がAppleの役員自らプレゼンされるのでApple好きの人達に取っては堪らないイベント。もちろん僕もここ4年くらい深夜にリアルタイムで見ています。

その開催日が正式に決定したのでお知らせしておきます。
今年はどんなワクワクが待っているのでしょうか。

SPONSORED


WWDC2014は6月2日から6日に開催!

正式に発表された日程は今年の6月2日~6日の5日間です。

去年のWWDC2013では、

・OS X Marvericks
・iOS7
・新MacBook Air
・新Mac Pro

などが発表されています。

今年も”12インチ”の新型MacBook Airや「iOS8」、「OS X 10.10 Syrah」などの情報が入ってきているのでこの辺りはおそらく何らかの発表があることは確実でしょう。

今使っているAirが限界を迎えつつあるので個人的には新型MacBook Airで頭がいっぱいですね。どんなAirが発表されても買い換えるつもりなので良い進化を遂げてくれると良いなぁ。

メインの新製品発表会が何日に開催されるのかはまだわかりませんが、開催まで大体あと2ヶ月、今からドキドキが止まらないぜ٩(ˊᗜˋ*)و

Apple’s 2014 WWDC Conference Will Start on June 2

CATEGORY - 新型Mac情報

monograph
monographでは各SNSで記事の更新や日々のコトやモノをお届けしています。フォロワーさんは全部で一万人とちょっと。もしこの記事を読んでもらえましたら気軽にフォローをしていただけると嬉しいです。全部フォローしてくれたら最高ですが今のオススメはLINE@ですね。

total

16

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。