nendo × スタバ! いつでも大好きなエスプレッソが飲めちゃう可愛いデザインのマグカップ。

0
0
0
0

 

nend-starbucks1.jpg

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

エイプリルフールとか今日から社会人一年目とか関係なくいつも通り平常運転で更新していきます。

突然ですが、みなさん「nendo」って知ってますか?

もちろん小学校の頃遊んだあの「粘土」やスマートフォン向け広告サービスの「nend」ではありません。

「nendo」とは日本のデザイナー”佐藤オオキ”氏が率いるデザインオフィスの名前。
その製品は建築、インテリア、プロダクトなど多岐に渡り、今全世界から絶賛されているクリエイティブなメーカーです。

その大注目の「nendo」から思わずクスっとしてしまうような可愛らしいアイデアのマグカップが発売されましたので今日はそれをご紹介。

nendo × Starbucksコラボマグカップ

nend-starbucks3.jpg

美味しそうなエスプレッソ…(´∀`)

と思いきやこれ実はカップの底に描かれたアートなんです。
スタバの定番メニューである「スターバックス ラテ」、「キャラメル マキアート」、「カフェ アメリカーノ」の3つが用意されています。

言われてみると単純ですが、「おっ」と注目してしまうアイデアですね。
これは是非並べて棚に飾りたいなぁ。

このマグカップは既に全国のスタバで発売中で売り切れ次第終了とのことのなので気になる人は直ぐにお近くの店舗へどうぞ。

nend-starbucks2.jpg

nendoのサイトを見ると他のアイテムも魅力的なものばかり。物欲の刺激の仕方がえげつないわ。

この靴とかめっちゃほしいです。誰か買って下さい。

nend-starbucks4.jpg

あと最近だとこの合わせると一本になる箸も話題になりましたね。

nendoのプロダクトはどれも心動かされるものばかりなのでこれからも定期的にチェックして面白いモノがあればまたシェアしたいと思います!

nendo

ホーリーはこう思うよ。
profile
というか新社会人なので普通に服ほしいなぁ。オフィスカジュアルってなんやねん!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

nendo × スタバ! いつでも大好きなエスプレッソが飲めちゃう可愛いデザインのマグカップ。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.