写真と水彩画を一枚の絵として共存させた「Aliza Razell」の神秘的なアート集。

0
11
0
5

 

water-4.jpg

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

今日も海外のアートで面白いシリーズを見つけたのでご紹介。
「Aliza Razell」さんというアーティストの作品で「写真」と「水彩画」を一枚の絵として共存させることによって非現実的な世界観を演出した新感覚のアートです。

不気味さ、神々しさ、美しさ。整理の付かない感情が湧いてきます。

写真と絵画の中間点

water-6.jpg

Aliza Razellさんは抽象画を得意とするアーティスト。

water-5.jpg

今回の作品は「パンドラの箱」をテーマに作成したとのことです。

water-1.jpg

写真と水彩画をPhotoshopを使って合成し、この不思議な世界観を制作しています。

water-2.jpg

water-3.jpg

water-7.jpg

water-8.jpg

water-4.jpg

彼女の作品は現在もflickr上で更新されています。どれも神秘的なものばかりなのでこの作品が気に入ったら是非覗いてみてくだざい。これ以外の普通の写真も雰囲気が出てて参考になりますよ。

ホーリーはこう思うよ。
profile
世界中の色々なアートが手軽に手元で見れる今の時代は幸せなんだろうなぁ。刺激が刺激を産んでさらにアートは次のステージに進むに違いないと思ってます。

CATEGORY - ART

total

16

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。