monograph

【3月6日まで】楽天スーパーセールがまたしても開催中!今回も僕は楽天”トラベル”を狙います!

0
9
0
5

    2014/06/21

rakutensale03.jpg
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です。

車も家電も洋服も、そして旅行も全て安くなる楽天の「楽天スーパーセール」が本日から始まっています!欲しいものが無くてもページを開いてしまうといつの間にか買い物かごに商品が入っているという魔のイベント。みなさんも注意してご覧になってください。

前回記事を書いたときにも触れましたが、今回も僕は「アレ」を狙いに行きます!

SPONSORED

高額商品が軒並み半額!


rakutensale04.jpg
楽天スーパーセールの目玉とも言えるのがこの「半額商品」。
高額な家電やガジェット、果ては車までもがタイムセールという形で期間限定で半額になっちゃいます。

rakutensale05.jpg
リアルに洗濯機とテレビほしい…。

今回も狙い目は「楽天トラベル」!


rakutensale01.jpg
確かに「半額商品」は魅力的ではあるのですが、魅力的であるがゆえに競争も激しく販売開始後にあっという間に売り切れてしまいます。いくら安くても手に入らなければ意味がありませんもんね。

それを踏まえて、僕はいつもこの「楽天スーパーセール」が始まった時にはあえて「楽天トラベル」を攻めるようにしています。

「楽天市場」と同じく実は「楽天トラベル」もこの期間セールをやっていてこの期間に予約をすれば、観光地や都内の人気スポット周辺、そして海外にある普段は1泊数万円するような高級ホテルに激安価格で泊まれてしまうという美味しいイベントなのです。

春休みやGWなどに向けてとりあえず宿を取っておくという点では最高のタイミングですね。
こちらは「楽天市場」ほど注目されていないので競争が少ないというのがポイントです。

rakutensale02.jpg
宿自体も安いのですが、誰でも使える割引クーポンも配布しているのでとりあえずこれだけでも取っておく価値は十分にありますよ。

春休み・GWは羽を伸ばしたい!という方はこの機会に良い宿を安い値段で押さえちゃいましょう!その分浮いたお金で贅沢できますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !



Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
どこに行こうか考えてると春がさらに楽しみになるなぁ!
profile

CATEGORY - OTHERS

total

14

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。