MacBook Airが20台限定8万円!楽天大感謝祭のセールがスゴイ!クリスマスはこれで決まりだな。

0
0
8
0

    2014/11/16

楽天大感謝祭000.jpg

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です!

僕はインターネットでモノを買う時は楽天ポイントがあるのでよく楽天を使います。

そんなAmazonと並ぶ国内最大手のECサイト、楽天市場が11月30日から「楽天大感謝祭」という名の大規模なセールを行うという情報が入ってきました!みんな注目!

実は僕この手のセールをよく狙っていて、前回東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝した時に開催されたセールの時には結構がっつりと色々買ってしまいました。だって安いんですもん。

今回もMacbook Airがなんと8万円台で買えるなど目玉商品が目白押しなので皆さん今からチェックしておきましょう!

僕は今回何を狙おうかな。

MacBook Air 13インチ

まず注目なのがこれ。
MacBook Airが8万円台で買えてしまうという驚きの価格設定。

いつもは限定一台とかで「さすがにこれは無理だろ…」と諦めてしまうのですが、今回はなんと20台在庫があるのでもしかしたらチャンスがあるかも!!

僕のMacもそろそろ電池が厳しいので新しいのほしいなぁ。
30日の22時からスタートなのでパソコンの前で待機です。

ニコンのD610が16万円!

楽天大感謝祭002.jpg

5台限定でD610のレンズキットも16万円に。
こちらは3日の朝9時なので競争が少ないかも。

ダイハツ ミライースが39万円!

楽天のセールでは車も大特価で販売しています。
僕にはまだ早いけどこんなに安いなら…と思っちゃうなぁ。

身長160cmのテディベア

楽天大感謝祭003.jpg

変わったところでは身長160cmの巨大テディベアなんかもセールしていました。クリスマスの変わったプレゼントにいかがでしょうか。

狙い目は…楽天”トラベル”!!

楽天大感謝祭001.jpg

本当はこれあんまり教えたくないんですが、この記事が拡散されることを願って書いちゃうと、実はこのセール個人的には楽天市場よりも楽天トラベルがおいしいと思ってます。めちゃくちゃうまい。

というのもシーズンまっただ中の超高級なホテルをありえないほど格安で予約できてしまうから。

実際今までこれを使って色々なところに行きましたが、どのホテルも学生の自分が入るのが気が引けるくらいのホテルでした。

部屋数も結構あるので、実際のところクリスマスどうしようか迷っている方はとりあえずこれで部屋だけ押さえておくというのはマジでありだと思います。

ホテル代が浮いた分でいつもよりちょっと豪華なクリスマスにしてあげて下さい。

楽天トラベル 大感謝祭セール

とりあえず見てるだけでも楽しいよ!

色々と紹介してみましたが、セール品は見てるだけでも満足感があるというか、それだけで楽しかったりします。

気楽に眺めてみて、買えたらラッキー!ぐらいの気持ちで挑戦してみると意外と良い買い物ができるかもしれませんよ。

くれぐれも買い過ぎにはご注意を。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

寒くなってきたので暖房器具とかほしいなぁ。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

MacBook Airが20台限定8万円!楽天大感謝祭のセールがスゴイ!クリスマスはこれで決まりだな。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.