「リアル脱出ゲームTV」が4月からドラマとしてレギュラー番組化!毎週木曜は謎男と謎解きバトルだ!

0
0
0
0

    2014/11/18

realdgame01 のコピー.jpg

まさか、今度はレギュラー番組化とは…!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

シリーズ開始当初から追いかけている「リアル脱出ゲームTV」がついに4月からドラマとしてレギュラー番組化することになりました!これでさらに脱出人気に火がつくのか。

リアル脱出ゲームTVがレギュラー番組化!

ドラマ化された「リアル脱出ゲームTV」は今春4月からTBSで木曜11:53~深0:38という枠で放送が始まるとのこと。

キャストやストーリーなども今までのシリーズを踏まえたものらしくもちろんあのバカリズム扮する「謎男」が今回も難問を投げかけてきます。

ドラマは毎週謎が出題されるものの、一話完結ということではなく毎週次の展開へと繋がる構成になっているそうです。話数は全10話。おそらくこれを順番に全て観ていかないと後半の問題は解けなくなってくると思います。ドラマが始まったら僕もできるだけ追いかけて記事を書いてみますのでご参考にして頂ければ。

これまでもリアル脱出ゲーム関連に関してはいくつも記事を書いてきましたので是非ご覧になってみて下さい。

リアル脱出ゲーム | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

リアル脱出ゲームブームのきっかけともなったこの「リアル脱出ゲームTV」。
きっと制作元のSCRAPもここが正念場だと思うので練りに練った問題を考えてくるはず。
今から木曜の夜が楽しみで眠れないぜ!

ホーリーはこう思うよ。
profile
このシリーズではテレビ独自の機能やスマートフォンを駆使して謎を解いていきます。こんな使い方があったのか…!と驚愕すること間違いなし。

リアル脱出ゲームの練習はこれで!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - リアル脱出ゲーム

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

「リアル脱出ゲームTV」が4月からドラマとしてレギュラー番組化!毎週木曜は謎男と謎解きバトルだ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.