iPhone6の開発中の筐体がリーク!?薄型化&極細ベゼル、大画面ディスプレイ(゚∀゚)キタコレ!!→フェイクでした…

0
0
0
0

 

iPhone6筐体リーク画像1.jpeg

これは期待できると思ったのに!!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

最近海外のブログでiPhone6の試験用筐体と思われる写真が出まわり、これは来たか!と思ったのですが案の定フェイクの画像でした。

もはやこの時期の風物詩と言っても過言ではありませんね。

偽物とは決まったものの、中々の完成度なので記事にしてお届けしておきます。これくらい薄くなってほしいなぁ。

iPhone6筐体リーク(偽)画像

iPhone6筐体リーク画像1.jpeg

こちらが今回流出したとされるiPhone6の筐体画像です。
ベゼルがギリギリまで細くなり大画面化しているのがわかりますね。
最近のトレンドっぽいですが本当にAppleはこの方向で動いているんでしょうか。個人的にはめっちゃアリ。

iPhone6筐体リーク画像2.jpeg

バックパネル・フロントパネルの画像も。まるでiPad miniかと思うようなフォルムです。

iPhone6筐体リーク画像3.jpeg

厚さもかなり薄型化されているみたいでイヤホンジャックとLightningケーブルギリギリの作り。おそらく現在のiPhone5よりはさらに薄型化はされると思いますがどれほど薄くなるかが見ものですね。

初めてMacBook Airを見た時のあの衝撃がほしい。

また続報が入り次第お伝えいたします!

iPhone6についての情報はこちらのページでまとめてあるので一緒にご覧ください。
Iphone6 | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

ホーリーはこう思うよ。
profile
年々ハードルが上がるからAppleも大変ですね。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone6

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone6の開発中の筐体がリーク!?薄型化&極細ベゼル、大画面ディスプレイ(゚∀゚)キタコレ!!→フェイクでした…

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.