monograph

iPhone6の開発中の筐体がリーク!?薄型化&極細ベゼル、大画面ディスプレイ(゚∀゚)キタコレ!!→フェイクでした…

0
3
0
3

 

iPhone6筐体リーク画像1.jpeg
これは期待できると思ったのに!!

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

最近海外のブログでiPhone6の試験用筐体と思われる写真が出まわり、これは来たか!と思ったのですが案の定フェイクの画像でした。

もはやこの時期の風物詩と言っても過言ではありませんね。

偽物とは決まったものの、中々の完成度なので記事にしてお届けしておきます。これくらい薄くなってほしいなぁ。

SPONSORED

iPhone6筐体リーク(偽)画像


iPhone6筐体リーク画像1.jpeg
こちらが今回流出したとされるiPhone6の筐体画像です。
ベゼルがギリギリまで細くなり大画面化しているのがわかりますね。
最近のトレンドっぽいですが本当にAppleはこの方向で動いているんでしょうか。個人的にはめっちゃアリ。

iPhone6筐体リーク画像2.jpeg
バックパネル・フロントパネルの画像も。まるでiPad miniかと思うようなフォルムです。

iPhone6筐体リーク画像3.jpeg
厚さもかなり薄型化されているみたいでイヤホンジャックとLightningケーブルギリギリの作り。おそらく現在のiPhone5よりはさらに薄型化はされると思いますがどれほど薄くなるかが見ものですね。

初めてMacBook Airを見た時のあの衝撃がほしい。

また続報が入り次第お伝えいたします!

iPhone6についての情報はこちらのページでまとめてあるので一緒にご覧ください。
Iphone6 | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
年々ハードルが上がるからAppleも大変ですね。
profile

CATEGORY - iPhone6

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。