家中のオーディオ全てをこれ一台でコントロール!スマホの音楽をワイヤレスで再生できるデバイス「Beep」。メタルな質感がクールです。

0
6
1
15

 

beep1.jpg

最近家にいる時間が増えたので、音楽もよく聞くようになりました。
今ハマってるのはこの一枚

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

僕の部屋では実家から持ってきたスピーカーにiPadを接続して音楽を再生しているのですが、コード接続なので音楽を鳴らしている間はその位置から動かせないというちょっとした欠点があります。

本当はお気に入りの音楽を聞きながらiPadでマンガを読んだりしたいのに、音楽かマンガかどちらか一方の選択肢しか選べないというこの状況。

ワイヤレス対応のスピーカーでも買おうかなーでも高いしなーと思ってた時にちょうど良く問題を解決してくれそうな新しいデバイスを発見!

「Beep」という音楽”コントローラー”なのですが、機能も見た目もめっちゃいい感じです。

ワイヤレスミュージックコントローラー「Beep」

beep1.jpg

こちらが現在アメリカで発売準備中の「Beep」というデバイス。
シンプルでメタリックな質感がそそりますね。

beep2.jpg

このデバイスを使うと「スマホの音楽」を家のスピーカーで「ワイヤレス」で再生することが可能になります。

すでにあるスピーカーをそのまま利用できるというのはコストもかからないので嬉しいです。
音質も段違いになりそう。

スマホから音楽を操作

beep3.jpg

「Beep」とワイヤレスで接続したスマートフォンで音楽を再生すると…

beep4.jpg

対応したスピーカーで音楽が再生されます。コードが邪魔なキッチンやベッドルームなどでもストレスフリーに音楽が聞けちゃうのはいいね!

beep5.jpg

中心部を押せば再生/停止、ダイヤルを回すと音量調節といった感じに本体からの操作も直感的。

beep6.jpg

自分以外の別の人でも音楽を再生できるので、パーティなんかで大活躍しそう!

プロモーション動画もポップでテンション高めなので気になる方はどうぞ。
これ見るとほしくなる…!

現在プレオーダー受付中!

この「Beep」は今年の秋から149ドルで発売予定ですが、現在プレオーダー(予約)受付中で、今ならなんと50ドル割引きの99ドル(約1万円)で購入することができるとのこと。

現時点では発送がアメリカ国内限定というのがネックですがこれは是非手に入れたい!早くAmazonとかで買えるようにならないかなァ…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ホーリーはこう思うよ。
profile
なんと言っても見た目がいいよね。

CATEGORY - TECH

total

22

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。