これくらい薄くなったらいいなぁっていうiPhone6のコンセプト動画。

0
5
0
3

 

iPhone6コンセプト画像3.jpg

毎年iPhoneを買い換えてるので今はiPhone5sを使っているんですが、正直今までの進化に比べると進化の幅が小さくなってきたので次からはメジャーアップデートだけ買い換えればいいかなと最近思ってきました。今年は新しいMacBook買いたいし。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

なんて言いつつ結局来年も再来年もiPhoneを買い換えてる自分の絵が想像できるのできっとそうなるんでしょう。

今日は時期iPhoneと噂されている「iPhone6」についてのコンセプト動画を見つけたのでご紹介。「ConceptsiPhone」というグループが設計・制作したものです。

iPhone6コンセプト画像/スペック

2014-02-09_0941.jpg

こちらが今回公開された「iPhone6」のコンセプト画像。
従来のものよりも大幅に薄型化されベゼルレスの設計になっています。

最近見るコンセプトモデルはほとんどベゼルレスですね。
強度はちょっと心配だけどカッコ良いから個人的にはアリだと思ってます。

iPhone6コンセプト画像2.jpg

底面部分はこのようになっています。
ライトニングケーブルの端子ギリギリの作り。

iPhone5sより2mm薄型化

iPhone6コンセプト画像1.jpg

今回のコンセプトモデルでは「iPhone5s」よりもさらに2mmも薄型になっています。

iPhone5が出た当時はその薄さに感動しましたがこうやって見せられちゃうとまだまだ厚く思えてきちゃいますね。

カメラも進化。

iPhone6コンセプト画像4.jpg

このコンセプトの「iPhone6」では4Kビデオが撮影できる10メガピクセル解像度のカメラも搭載予定。ここまで来たらマジでコンデジ要らずなんだろうなぁ。

この他にもソーラーパネル搭載、Retina2ディスプレイ等夢の様なスペックの機種に仕上がっています。

あくまで”コンセプト”なので実際のiPhone6とは何の関係もないと思いますが、これだけ進化するなら有無を言わず毎年買い替えちゃいますね。

NUMBER333ではiPhone6に関する情報を定期的にお伝えしていますので、この記事が気に入ったら是非他の記事もご覧になってみてください。意外と当たってるものもあるかもしれませんよ。

iphone6 | iPhone・Macの情報発信ブログ “NUMBER333”

Via 気になる、記になる

ホーリーはこう思うよ。
profile
あとはこれだけ薄いと強度が心配よね。

CATEGORY - iPhone6

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。