monograph

自由自在に何でもクリップ!バッテリメーカー”cheero”の新製品「M-CLIP」がポップでたまらん!しかも今なら限定200セット1280円!

0
42
8
20

 

cheero「M-clip」2.jpg
おはよーございます!
本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

毎日お世話になっているバッテリー cheero Power Plus 2のメーカー「cheer」が新しいステージに!

新製品のマグネットクリップ「M-CLIP」が何と今日(2月7日)の12時から発売開始されるという情報が入ってきました!しかもなんと限定200セットでセール中。

めちゃくちゃ良さそうな製品なので、秒速で購入決定。

SPONSORED

cheero M-CLIP


cheero「M-clip」2.jpg
「M-ClIP」は自由自在に曲げることのできる特殊な構造のクリップ。
こんな感じでかばんの中ですぐごちゃごちゃになってしまうケーブルをひとまとめにしてくれる便利アイテムです。

イヤホン、充電ケーブルなど普段から持ち歩くケーブルは多い方なのでこれめっちゃ欲しかった。

スマホのスタンドにも!


cheero「M-clip」4.jpg
これはやられた!

「M−CLIP」は形状を自由に変えられるのでこんな風に曲げればスマホのスタンドとしても使うことができます。iPhoneに限らずどんなスマホでも使える所がいいですね。

cheero「M-clip」5.jpg
他にもマネークリップだったり、普通にクリップとして使ったり色々な使い方ができます。

まさに無限の可能性を秘めた製品ですわ。

ポップなデザインがもうたまらんよね。


cheero「M-clip」1.jpg
cheeroが他のバッテリーメーカーを差し置いてここまでのシェアを獲得できた要因の一つにはその「洗練されたデザイン」があると思っています。

どの製品もどこか「可愛く」て「センスがある」んですよねー。すごい。

今回の「M-CLIP」も同様にポップなカラーリングとシンプルなデザインがもうどストライクです。青が個人的にお気に入りですが意外と白とかもオシャレそう。

限定200セットセール!!


しかもなんと今ならこの「M-CLIP」、5本セットが初回限定で1,280円で買えちゃうと言うのです!!!

なんと1本200円ちょっと。通常1480円でも充分安いですがどうせならこの機会にゲットしておきましょう。

こりゃ買うしかないわ!!


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
あ、ヤバイもう発売始まる!w 記事書いてる場合じゃない!
profile


<追記>

無事買えました…(*´ω`*)ホクホク

CATEGORY - iPhone系グッズ

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

70

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。