monograph

気分はヒーロー!アメコミのスーパーヒーローをイメージしたパーカーがCOOLでカッコイイぜ!

0
12
1
1

 

スーパーヒーローパーカー1.jpg
幼い頃から今までヒーローが大好き。なのでサムライフラメンコ(今やってるアニメ)が色々な意味でツボにハマってます。

ヒーロー好きな人は是非我慢して10話くらいまで観て下さい。そこから先は責任取りません。

本日も“monograph”をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です!

先日、アニメ「キルラキル」に出てくる衣装の「神衣鮮血パーカー」と「極制服Tシャツ」について記事を書いたのですが、今回はアメコミのヒーローをモチーフにしたパーカーシリーズを見つけたのでご紹介いたします。

街中では絶対着れないのはわかってるんだけど、わかってるんだけどほしい!

SPONSORED


バットマンパーカー


スーパーヒーローパーカー2.jpg
バットマンをモチーフにしたパーカー。
これくらいなら地味だし着れるかな…?

DEADPOOLパーカー


スーパーヒーローパーカー3.jpg
X-MENに登場する「DEADPOOL」というヒーローのパーカーだそうです。

なんかこれスゴくヒーローっぽいわ。こういうヒーローよくいる。

BLACK ADAM


スーパーヒーローパーカー4.jpg
敵キャラ「BLACK ADAM」をモチーフにしたパーカー。
これくらいになるとちょっと人前では恥ずかしいです。

スパイダーマン


スーパーヒーローパーカー5.jpg
定番のスパイダーマン。USJとかこれ来て行ってみたい。

スーパーマン パーカー


スーパーヒーローパーカー1.jpg
そして最後はこれぞ!といった感じの「スーパーマン」パーカー。

もう何ってパーカーどうこうの話よりもこの胸板が無理だよねまず。
結局は見た目より中身ってことなんでしょうか。

元ネタにした海外ブログにも商品に関する説明がなかったのでこれらが実際に発売されているものなのかはよくわかりませんが、着こなすのは相当の上級者じゃないと厳しそうですね。


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。
スーパーヒーローへの道はまだまだ遠そうです。
profile



CATEGORY - 面白ネタ

monograph
monographでは各SNSで記事の更新や日々のコトやモノをお届けしています。フォロワーさんは全部で一万人とちょっと。もしこの記事を読んでもらえましたら気軽にフォローをしていただけると嬉しいです。全部フォローしてくれたら最高ですが今のオススメは[email protected]ですね。

total

14

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。