キルラキルファン必見!「神衣鮮血パーカー」と「極制服Tシャツ」が発売決定!これはほしい!

0
0
0
0

    2014/11/16

神衣鮮血パーカー&極制服Tシャツ005.jpg

今期のアニメは大体観てます!PITE.(@infoNumber333)です。

今期思いの外豊作じゃないでしょうか。おかげで毎日が楽しい!
その中でも一番今楽しみにしているのが「キルラキル」なんですが、そのキルラキルに登場する主人公纏流子が身に付ける喋るセーラー服「神威鮮血」がなんとパーカーとして発売されることになりました!!

こ、こ、これはほしい!!

神衣鮮血パーカー

神衣鮮血パーカー&極制服Tシャツ002.jpg

こちらがその「神衣鮮血」パーカーです。
セーラー服でないのが残念ですが、パーカーなら男子も着れるのでありがたいところ。

神衣鮮血パーカー&極制服Tシャツ003.jpg

黒ベースなのでそれほど見た目も派手ではなく、普段使いとしても結構いけるかもしれません(責任は取りません

神衣鮮血パーカー&極制服Tシャツ000.jpg

いやー女子高生にこれ着せたい!(真顔!
男子でも女子でもどちらも楽しめるアイテムなんじゃないでしょうか。

なんと極制服Tシャツも発売!

神衣鮮血パーカー&極制服Tシャツ004.jpg

そしてなんと!四天王限定の三ツ星極制服をイメージした「極制服Tシャツ」も発売します!

これシンプルだし普通に格好良いよね!!言われなければなんのTシャツかわからないし…!
マジでこれ買おうか真剣に悩みます。
個人的には鮮血よりこっち推し。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

あと今期だと「てさぐれ!部活もの」大好きです。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

キルラキルファン必見!「神衣鮮血パーカー」と「極制服Tシャツ」が発売決定!これはほしい!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.