monograph

次のiPhoneは「6」ではなくて「Air」になる?次世代機「iPhone Air」のコンセプト画像が公開。

0
16
0
2

    2014/11/16

iPhone Air002.jpg
基本的にMacBook Airを持ち歩いているのでiPad Airはスルーしました。PITE.(@infoNumber333)です。

MacBookとiPadには「Air」モデルがありますが、iPhoneにはまだ「Air」と名の付くモデルは発売されていません。しかし海外のデザイナー”Federico Ciccarese”さんが時期iPhoneの気になるコンセプトモデルを発表しています。

もしかしたら次のiPhoneは「iPhone6」ではなく「iPhone Air」になるかも!?

SPONSORED

iPhone Airのコンセプトモデル


iPhone Air002.jpg
こちらが”Federico Ciccarese”氏が製作した「iPhone Air」のコンセプトデザインです。

今までのiPhone5sまでの流れを踏襲しつつ、さらに未来的で美しいデザインになっていますね。

ホームボタンの辺りは5sと同じですが、ベゼルがより細くなり縁も丸みを帯びています。

iPhone Air003.jpg
別の角度から。まるでiPhone3Gを思い出させるような丸みですね。
僕も3GSからiPhoneを使っていますが、やはり3G世代の持ちやすさは段違い。

ここに来てまた原点回帰があるかもしれません。

iPhone Air001.jpg
iPhone「Air」と言う割には薄さはそれほど変わらないようですね。
iPad Airのように次世代機は薄さも追求してもらいたいものです。

iPhone Air000.jpg
裏面はこちら。全面アルミ素材で作られています。
これはすべすべで持ちやすそう。

あくまでもこれは「コンセプトモデル」なので実際の次世代iPhoneがどうなるかとは全く関係がありませんが、こんなiPhoneだったら来年も絶対並んで手に入れたくなってしまうと思います。


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

MacBook Airを触っていると思うんですけど、Apple製品のアルミってすごい手触りいいんですよね。これをそのままiPhoneにも使ってくれないかな-。

CATEGORY - iPhone6

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

18

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。