果物と野菜だけで作られた日常のアイテム達。ポップでカラフルなアートに元気をもらえます。

0
9
0
1

    2014/11/16

dan-7-1.jpg

最近野菜が美味しいと感じるようになりました。これが大人になるということか。PITE.(@infoNumber333)です。

一日一本アートの記事を、ということで今日は日常のアイテムを「果物と野菜」を使って作ったアートをご紹介いたします。

これなら野菜嫌いな子供も喜んで食べること間違いなし。

カラフルな野菜と果物が作る日常のアート

dan-6-1.jpg

今回の作品は海外のアーティスト、Dan Cretuさんによって製作、撮影されたものです。

果物、野菜などの食材を使って日常のアイテムを形どっています。
この自転車はオレンジだけを使って製作。

dan-4-1.jpg

こちらは唐辛子を絵の具のチューブに見立てた作品。
ビビットな色合いに目が覚めます。

dan-3-1.jpg

オレンジとライムを使って作られたカメラ。
ボディは何を使ってるのかな?

ヘタの使い方がとても上手い。

dan-5-1.jpg

野菜や果物以外の食材を使ってアートを制作することもあるようです。

dan-7-1.jpg

これらの作品は食物の新鮮さを伝えるために製作から撮影まで4時間以内で終わらせるようにしているとのこと。

もちろん撮影が終わった後はスタッフがおいしく頂いてるのでしょう。

鮮やかな色合いから元気をもらえるアート作品でした。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

最近やっとのことでナスが食べられるようになりました。ナス美味しいよナス。

CATEGORY - ART

total

10

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。