ベゼルレスで未来的なデザインに進化したiPhone6のコンセプト画像

0
8
0
2

    2014/11/16

iphone6large-1.jpg

おはです!PITE.(@infoNumber333)です!

気になる、記になるさんで来年に発表が噂される「iPhone6」のコンセプト画像が公開されていたのでお伝えいたします。

ベゼル部分が無くなり画面サイズが大幅に拡大されています。

ベゼルレスのiPhone6コンセプト画像

iphone6medium-1.jpg

こちらが海外のサイト9to5Macで公開されているNikola Cirkovicが制作した「iPhone6」のコンセプト画像です。

この画像を見るとベゼルが無くなり画面が広くなっています。
というのも、Appleは「片手で操作できる」というところに大きな主眼をおいているので本体サイズをあまり大きくは出来ないという制限があるためです。ベゼルを無くせばその分画面サイズ自体を大きくすることができるというアイデアですね。

large-2-1.jpg

ブラック&スレートバーションも公開されています。
四隅の部分はiPhone5sよりもより丸く設計されていますが、それ以外の部分は特に変わらないようです。

画面サイズが大きくなることは嬉しいですが、一つ心配なのは画面の強度ですね。ベゼルが無いと何となく怖い気も。
でも今までも全面ガラス張りだったから結局変わらないのかな。

デザイン自体はとても好みなのでこれがiPhone6として実現してくれたらいいなぁ。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

もうiPhone6の話題かぁ。時代の移り変わりは一瞬です。

CATEGORY - iPhone6

total

10

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。