monograph

怪しげカッコイイ!恐竜やモンスターの形にくり抜かれたハロウィンかぼちゃの巨大アート。

0
3
0
0

    2014/11/16

blaze-1-1.jpg
ハッピーハロウィーン!今年のハロウィンは結構がんばりました!
PITE.(@infoNumber333)です。

ちょうどハロウィンの季節。今日は海外のサイトで怪しげで超カッコイイかぼちゃアートを見つけたので、これをご紹介いたしましょう。

暗闇の中から巨大な恐竜やゾンビ、モンスターが怪しい明かりで浮かび上がってきちゃいます。

SPONSORED

かぼちゃで作られた巨大なオブジェたち。


blaze-2-1.jpg
かぼちゃで作られたトリケラトプス。
大きさもさることながら細かい作り込みがめちゃくちゃカッコイイ。

これらの作品はNew Yorkで毎年開催されている「Great Jack O’Lantern Blaze」というイベントで飾られているオブジェたちです。さすがアメリカと言うべきか、インパクトがありますね。

5143437490_7920808139_z.jpg
さらにこのトリケラトプス、中にレーザーを仕込むとこうなります!!

なにこれメチャカッコイイんですけど!!少年の心超くるぐるんですけど!!

blaze-3-1.jpg
このゾーンには他にも恐竜のオブジェが何体も飾られているようです。一度見てみたいな、これ。

blaze-8-1.jpg
オブジェだけでなくオーソドックスなかぼちゃも用意しています。


blaze-6-1.jpg
ただもう数がハンパない。一つひとつ表情が違うと言うのだから驚きです。

blaze-5-1.jpg
これはなんかちょっとロマンチック。

blaze-7-1.jpg
ぼーっと眺めていると不思議な世界に引きこまれます。
昨日劇場版のまどか☆マギカを観てきたばっかりなのでどうもそのイメージが浮かんでしまうw

blaze-9-1.jpg
こんなモンスターが夜道にいたらマジで焦りますねw
禍々しい。


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

よく見るとこのオブジェを構成しているかぼちゃ一つひとつがかなり大きいことがわかります。色々とアメリカンサイズだなぁ。日本でもこういう大規模なハロウィンイベントやってほしいです。

CATEGORY - ART

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。