2014年にApppleが4Kディスプレイ搭載のiTVを発売予定!?サイズは55インチと65インチと予想。

0
8
0
0

    2014/11/16

Apple-iTV-iMac-hybrid-concept-640x480.jpg

今日はAppleの新製品発表会があったので、興奮が止まりませんでした!PITE.(@infoNumber333)です。
僕も明け方まで作業していて、先ほどやっと睡眠から戻ってきました。

「iPad Airだ!」「いやiPad miniだ!」なんて世間は今盛り上がっているところだと思いますが、ちょっとここでもう少し未来の記事を挟みます。

アナリスト、Masahiko Ishino氏によるとAppleは来年、2014年の第4四半期に「iTV」なる新製品を発表する予定だというニュースが入ってきました。

iTVはウルトラHDの4Kディスプレイ搭載!

Masahiko Ishino氏はAppleは来年の第4四半期に55インチと65インチのiTVをリリースするだろうとBloombergに話したそうです。

iTVは「ウルトラHD」と呼ばれる4Kディスプレイを搭載し価格は$1500から$2500の間になるだろうとのこと。

Masahiko Ishino氏はディスプレイはLGが製造し、SamsungのGPUを使用、そして中国のFoxconnが組み立てを担当するということまで予想しています。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

個人的にはiWatchよりもiTVの方が楽しみです。きっとiTVが発売される頃には一人暮らしをしているんですが、発売まで待てるかなぁ…。たぶん待てない気がするっす。

CATEGORY - 日常アイテム

total

8

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。