これは痛いw 紙やすりを使って作られたミニチュアアート作品集。

0
5
0
0

    2014/11/16

sandpaperart000.jpg

最近はハロウィンの仮装製作に勤しんでいるので日常生活でもよく紙やすりを使っています。
PITE.(@infoNumber333)です。

今日はその”紙やすり”を使って作られたミニチュアアートをご紹介。
どの作品も「これが紙やすりだったら嫌だなぁ」というポイントをひたすら突いてくるドSっぷり。見ているだけでお尻がヒリヒリしてきますw

Mandy Smith氏による紙やすりミニチュアアート

これらのミニチュア作品は全て海外のアーティストMandy Smith氏による作品です。どれもとても可愛いフォルムと色使いが特徴なのですが、全て紙やすりでできているというところに皮肉を感じますね。

sandpaperart004.jpg

こちらは紙やすりで作られたすべり台。

ずる剥けだよ!!!!

こんなの滑ったらお尻ずる剥けだよ!!!
恐ろしいもの考えるなマジで…。

手すりももちろんやすりなので登るだけで手がぼろぼろになりそう。
罰ゲームでも絶対に滑りたくありません。

sandpaperart002.jpg

続いてやすりで作られた自転車のハンドルとサドル。

ずる剥けだよ!!!!

人こぎするだけで内股の肉がごっそり持っていかれるでしょう。
立ち漕ぎなんてした日にはきっと手のひらが…

sandpaperart005.jpg

さらに紙やすりで作られた下着まで作っています。
どんだけSMプレイやねん。

sandpaperart001.jpg

紙やすりで作られた靴。
もう靴擦れなんていうレベルじゃないよね。

きっと歩いた後には血の足跡が付くことでしょう。

sandpaperart003.jpg

紙やすりで作られたミニチュアベッド。
朝起きたら全身ボロボロ間違いなし。
リラックスとは真逆の状態。

sandpaperart000.jpg

そして最後は記事の冒頭に載せたトイレットペーパー。
これとかもうスゴイよね。クリティカルだよね。

もしトイレに入ってこのトイレットペーパーしかなかったらみなさんはどうしますか?
僕はきっと裏側を使います。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

どの作品も紙やすりなんだけど見た目がめちゃくちゃ可愛いってところが罠だよね。紙やすりじゃなければ!これ考えた人は何を思ってこのシリーズを作ったんだろうw

CATEGORY - ART

total

5

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。