monograph

進撃の巨人の可動フィギュア「figma エレン・イェーガー」の予約が開始!ミカサと揃えて駆逐させたい!

0
5
0
0

    2014/11/16

figma 進撃の巨人エレン000.jpg
アニメを見る度にそのキャラのフィギュアがほしくなるのですが、現状の家の棚を眺めてこれ以上は無理だと自分に悟らせ、諦めさせるという流れを繰り返しています。
PITE.(@infoNumber333)です。

そんな中、以前お伝えした可動フィギュア「figma ミカサ・アッカーマン」に続き進撃の巨人の主人公である「エレン・イェーガー」の可動フィギュアが先日予約を開始したので記事にしておきます。

最初にフィギュア化されるの主人公じゃないんだ…。

SPONSORED

figma エレン・イェーガー


figma_進撃の巨人エレン006.jpg
こちらが今回予約が始まった「figma エレン・イェーガー」

関節が動く可動フィギュアなので好きなポーズを取らせて飾ることができます。僕が持っているフィギュアはほとんどこのタイプ。

figma_進撃の巨人エレン002.jpg
可動フィギュアにもかかわらず立体機動装置はやはり素晴らしい出来です。

figma_進撃の巨人エレン007.jpg
発射エフェクトも再現可能。でもよくよく考えてみたらエレンが立体機動装置使ってるとこあんまり見たことないや。

figma_進撃の巨人エレン004.jpg
顔は付け替えが可能。絶望顔が付属しています。
世界は残酷なのです。

figma_進撃の巨人エレン003.jpg
心臓を捧げ、忠誠を誓うポーズ。
立体機動装置は着脱が可能です。

figma_進撃の巨人エレン005.jpg
一体でもカッコイイですが、ここはやはりミカサのfigmaと併せて飾りたい所。
支柱が付いているので立体機動装置ならではのアクロバティックな動きを表現できます。
いやーこれ街とか巨人とかのジオラマ作りたくなるなぁw

「フィギュアってちょっとオタクっぽいんだよね」と思っている方もこれぐらいならそこまでオタク色は強くない…はずなので部屋にあっても女性に引かれることはないはず!

まずはメジャーなところからフィギュアを集めはじめてみるのはいかがでしょうか。

この記事を書いている段階ではまだ予約を受け付けていたのですが、書いている途中で予約が終了してしまいました…!ショック!

Amazonの公式からアドレスを登録しておくと次回受付の開始を通知してくれるのでどうしても欲しい人は登録しておくことをおすすめします。

Amazon.co.jp: figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア): ホビー

ミカサの方は只今二次出荷分の予約を受付中とのこと。こちらも数に限りはあると思うのでお早めに。


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

”フィギュアは増殖する”っていうのはホントですね。1体買ったら最後、気づいたら部屋に一大集落を築いていました。

CATEGORY - フィギュア, GOODS

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

5

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。