【近未来】タッチパネル式のフラットな革新的キーボード「COOL LEAF 2nd Edition」のプロモーション動画が格好良い!

0
0
6
0

 

news20130904.jpg

フラットデザイン大流行中のWeb界隈ですが、その流れはどうやら周辺機器にまで及んできているようです。

PITE.(@infoNumber333)です。

昨日RSSを読んでいたらMacお宝鑑定団さんの記事で近未来なタッチパネル式キーボード「COOL LEAF 2nd Edition」なるものが紹介されていて、その紹介動画がめちゃくちゃカッコ良かったので僕のブログでも紹介したいと思います。

タッチパネル式キーボード「COOL LEAF 2nd Edition」

動画を見て頂ければ一発でこの「COOL LEAF 2nd Edition」の凄さが伝わると思います。

このキーボードが素晴らしいのは、「キーボード以外の様々なインターフェースに変化することができる」という点でしょう。タッチパネル式の長所を存分に発揮しています。

ゲームのコントローラーになるところやDJキットになるところなんかは熱い。

肝心のキーボード機能にも工夫が施されていて、打鍵時には本体が振動して反応するようです。タッチパネル式のものはちゃんと押せているかどうか不安になってしまいがちですが、このようなサポートがあると使いやすそうです。

「Leap motion」もそうですが、こういう革新的なデバイスはどれだけ対応のアプリが出てくるかが鍵だと思います。このキーボードが普及して、便利なアプリが沢山出てくれば今までのPCの常識を打ち破る製品になる可能性もあるかもしれませんよ!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

こういうの調べてるとすぐにほしくなっちゃうんだよなー!修行だと思って、耐えます。守りの構え。

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - Mac系グッズ, 日常アイテム

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【近未来】タッチパネル式のフラットな革新的キーボード「COOL LEAF 2nd Edition」のプロモーション動画が格好良い!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.