monograph

【近未来】タッチパネル式のフラットな革新的キーボード「COOL LEAF 2nd Edition」のプロモーション動画が格好良い!

0
11
3
6

 

news20130904.jpg
フラットデザイン大流行中のWeb界隈ですが、その流れはどうやら周辺機器にまで及んできているようです。

PITE.(@infoNumber333)です。

昨日RSSを読んでいたらMacお宝鑑定団さんの記事で近未来なタッチパネル式キーボード「COOL LEAF 2nd Edition」なるものが紹介されていて、その紹介動画がめちゃくちゃカッコ良かったので僕のブログでも紹介したいと思います。

SPONSORED

タッチパネル式キーボード「COOL LEAF 2nd Edition」




動画を見て頂ければ一発でこの「COOL LEAF 2nd Edition」の凄さが伝わると思います。

このキーボードが素晴らしいのは、「キーボード以外の様々なインターフェースに変化することができる」という点でしょう。タッチパネル式の長所を存分に発揮しています。

ゲームのコントローラーになるところやDJキットになるところなんかは熱い。

肝心のキーボード機能にも工夫が施されていて、打鍵時には本体が振動して反応するようです。タッチパネル式のものはちゃんと押せているかどうか不安になってしまいがちですが、このようなサポートがあると使いやすそうです。

「Leap motion」もそうですが、こういう革新的なデバイスはどれだけ対応のアプリが出てくるかが鍵だと思います。このキーボードが普及して、便利なアプリが沢山出てくれば今までのPCの常識を打ち破る製品になる可能性もあるかもしれませんよ!


Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

こういうの調べてるとすぐにほしくなっちゃうんだよなー!修行だと思って、耐えます。守りの構え。
pitecomeimg.png

CATEGORY - Mac系グッズ, 日常アイテム

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

20

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。