こんな可愛い巨人だったら大歓迎。ポーランドの巨大少女の壁画。

0
0
0
0

 

rak-1-1.jpg

進撃の巨人アニメ終わっちゃいましたね…。毎週の楽しみだったのでちょっと悲しいです。
PITE.(@infoNumber333)です。

巨人は巨人でも今日は可愛い女の子の巨人のアートをご紹介。
こんな巨人だったら大歓迎なのになぁ。

アパートに登場した巨大少女

rak-2-1.jpg

この作品はポーランドのグラフィックデザイナー、Natalia Rakさんによるもの。この時期に開催されるお祭りに合わせて製作を始めたそうです。でかい。

rak-3-1.jpg

かなり細かいところまで描かれています。前髪パッツン。

streetartnews_natalia_rak_poland-1.jpg

製作はフォークリフトを使って行ったそうです。
壁画って遠くから見た時の図をイメージしながら書かなきゃいけないから描くの難しそうだなぁ。

streetartnews_natalia_rak_poland-3.jpg

ただ壁に絵を描くだけでなく、その近くにある木も含めてデザインされているのがおもしろいですね。毎年葉が茂るのが楽しみになりそうです。日本にもこんなアートが増えればもっと面白い街になるのに!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

でも日本だったら確実に萌えキャラになるだろうなw
巨大幼女が街に多数現れたらと思うと…胸熱です。

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ART

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

こんな可愛い巨人だったら大歓迎。ポーランドの巨大少女の壁画。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.