monograph

こんな可愛い巨人だったら大歓迎。ポーランドの巨大少女の壁画。

0
3
0
1

 

rak-1-1.jpg
進撃の巨人アニメ終わっちゃいましたね…。毎週の楽しみだったのでちょっと悲しいです。
PITE.(@infoNumber333)です。

巨人は巨人でも今日は可愛い女の子の巨人のアートをご紹介。
こんな巨人だったら大歓迎なのになぁ。

SPONSORED

アパートに登場した巨大少女


rak-2-1.jpg
この作品はポーランドのグラフィックデザイナー、Natalia Rakさんによるもの。この時期に開催されるお祭りに合わせて製作を始めたそうです。でかい。

rak-3-1.jpg
かなり細かいところまで描かれています。前髪パッツン。

streetartnews_natalia_rak_poland-1.jpg
製作はフォークリフトを使って行ったそうです。
壁画って遠くから見た時の図をイメージしながら書かなきゃいけないから描くの難しそうだなぁ。

streetartnews_natalia_rak_poland-3.jpg
ただ壁に絵を描くだけでなく、その近くにある木も含めてデザインされているのがおもしろいですね。毎年葉が茂るのが楽しみになりそうです。日本にもこんなアートが増えればもっと面白い街になるのに!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

でも日本だったら確実に萌えキャラになるだろうなw
巨大幼女が街に多数現れたらと思うと…胸熱です。
pitecomeimg.png

CATEGORY - ART

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。