もじゃもじゃ。ボールペンを使って髪の毛やヒゲをふさふさ生やすストップモーションがおもしろい。

0
6
0
0

 

beard-1-1.jpg

そろそろiPhone5s関連も落ち着いてきたので普通の記事書きます。PITE.(@infoNumber333)です。

今日は海外のサイトでボールペンを使って写真の中の男性にヒゲや髪の毛をもさもさ生やすという作品を発見したのでご紹介。

この人元々どんだけ毛深いんやってくらいの毛の量に引きますw

「Ballpoint Barber」

面白いですねー!
髪の毛を切る所を逆再生しているということなので失敗が許されない作品です。しっかり考えたんだろうなぁ。

ちなみにこの作品は少し前に有名になった「Magic Beard」という作品に影響を受けて作成したそうです。

海外だと最近ヒゲネタ流行ってんのかな。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

僕は全然ヒゲが生えません。というか体毛がほぼありません。ほしい。

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ART

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

もじゃもじゃ。ボールペンを使って髪の毛やヒゲをふさふさ生やすストップモーションがおもしろい。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.