iPhone5S/Cの発表動画のパロディが適当だけど微妙に雰囲気が似ていて悔しい。

0
5
0
0

 

iPhone5s-parody.jpg

もーうーいーくつ寝るとー♪iPhone5S〜♪(字余り
PITE.(@infoNumber333)です。

Appleの新製品発表会が近づいてきてにわかにこの界隈は殺気立ってきているところですが、その空気を和ませてくれるおもしろい動画を見つけたのでご紹介。

今年のiPhone5S/Cの発表動画を先に作ってしまったそうです。

iPhone5S/Cのパロディムービー!

動画の中ではAppleの新製品、「iPhone5S」と「iPhone5C」についてティム・クックやジョナサン・アイブの雰囲気を真似ているであろう人たちが、毎年お馴染みのあの動画っぽく語ります。

雰囲気は凄い似てるんですが、言ってることは超適当。

iPhone5Sの「S」が「Same」でCが「Cheap」ってダメだろw

序盤のやたら「S」を溜めて言う所がツボでした。

もうあと数日でイベントが開催されますが、もう待ちきれないよ!という方は一足先に雰囲気だけでも味わってみてはいかが?

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

どうでもいいけど動画のアイブの真似してる人耳でけぇ。

pitecomeimg.png

元記事:This Parody Video Shows How Apple Will Announce the Next iPhone

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5S

total

5

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone5S/Cの発表動画のパロディが適当だけど微妙に雰囲気が似ていて悔しい。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.