monograph

iPhone5S・iPhone5C・iOS7についてのAppleイベントはの日付は9月10日(日本は11日)に決定!

0
5
0
0

    2013/09/05

apple-iphone5S-special-event.jpg
まだまだ残暑が厳しい9月ですが、ついにやってきました!

新しいiPhoneが登場する時が!
もはやこの時を楽しみに1年を過ごしていると言っても過言ではありません。

そんなAppleの新製品発表会の日付が決定したのでお伝え致します。

SPONSORED

イベントは9月10日!日本時間で11日の深夜2時から!


今年のイベントは日本時間で9月11日の深夜2時から開始となります。

毎年起きてるので今年も起きてるんだろうなぁ。
体力があれば記事も書こうと思います。

iPhone5SとiPhone5Cの情報が公開される見込み


事前のリーク情報ではiPhone5の後継機、「iPhone5S」と安価な”廉価版iPhone”と呼ばれる「iPhone5C」の二つのiPhoneが発表されるのではないかと言われています。

iPhone5SはiPhone5をさらにスペックアップさせたものだと言われ、新チップや指紋認証機能の搭載が期待されています。
カラーバリエーションも一新され「グラファイト」や「シャンパンゴールド」といった新らしいカラーリングが施されます。

iPhone5Cはプラスチック製の素体で構成され、レッド・ブルーなど単色のカラーバリエーションが予想されています。

僕はすでにiPhone5を使っているので変えるとしてもiPhone5S一択ですね。
指紋認証機能は楽しみですが、それ以上に期待していたNFCが搭載されるかどうかが気になる所。最近NFC関連の話題出てこないし望み薄かな…

iOS7もリリース


また今回のイベントでは既にベータ版が公開されている新OS、iOS7のリリースも予定されています。

UIの大幅な刷新が施されたiOS7。
正直iPhone5Sよりもこっちのほうが早く触ってみたいです。

イベントのテーマイメージが公開。


apple-iphone5S-special-event.jpg


イベントの日付発表と同時に今回のイベントのテーマイメージも公開されています。

Appleのイベントでは毎回このようなテーマイメージが公開されるのですが、この中に新製品の秘密が隠されていたりいなかったり。

個人的には今回のイメージはめちゃくちゃ気に入りました。
僕のブログと同じパステルの青や緑を基調とした水玉デザインですからね。早くiOS7で僕のブログを眺めてみたい!

専用壁紙も配布中!


apple-iphone5S-special-event001.jpg
さらにNANOKAMO BLOGによると海外のブログでこのテーマイメージが壁紙として配布されているとのこと!

以下の記事からダウンロードできます。

Some iPhone event wallpapers that will brighten your day

僕も早速ダウンロードして待受にしてみました!
これアイコンがフラットデザインじゃないと浮くわ…w

Piteはこう思うよ。

なんだかんだでもう来週です!はやく今週終われ!はよ!
pitecomeimg.png

CATEGORY - iPhone5S

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

5

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。