【パズドラ】新テクニカルダンジョンで「黄龍」が登場するぞ!何これ超強そう!!

0
0
0
0

    2013/09/21

TJls9IG-1.jpg

9月に入ったというのにまだクーラーが消せない気温ですね…。はよ秋来い!PITE.(@infoNumber333)です。

公式Twitterムラコ氏から新テクニカルダンジョンと新モンスター”黄龍”の情報が公開されたので早速お伝え致します!なにこれ超強そうなんですけど!

新モンスター”黄龍”

TJls9IG-1.jpg

こちらが今回公開された新モンスター“黄龍”の画像です。

ガチムチです。

隆々とした筋肉、破けた上着、大剣、両手に携えたエネルギー弾と強キャラとしか思えない出で立ちをしていますね。これは強い(確信

「黄龍」とは中国思想の「五行」という考えの一つで、四神が東西南北の守護獣なのに対し、中央を守るとされる聖獣です。四神の中心的存在で四神の長と呼ばれることも。

四神シリーズが出た時に5属性なのでこの黄龍が入るのではないかと噂されていましたが実際は麒麟ちゃんが実装されて「黄龍とはなんだったのか」状態になりましたがまさかこんな形で復活するとは。

魔石龍以上の高難度ダンジョン

ムラコ氏によると黄龍が登場する新テクニカルダンジョンは魔石龍シリーズを超える超難度のダンジョンだそうです。しっかり対策をしておく必要がありそうです。とりあえず制限ダンジョンじゃなくてよかった。

追記!

具体的なダンジョンの情報が入ってきました!
なんとファガンだけでなく四獣全員が大集合!?
【パズドラ攻略】聖獣達の楽園「天極の黄龍」がテクニカルダンジョン最深部に登場!5体目の聖獣「星帝の黄龍・ファガン」が入手できる!? | iPhone・Macの情報発信ブログ~Number333~

PITE.(@infoNumber333はこう思うよ。

四神達がドロップ変換&属性コンボのスキル持ちだったので黄龍も同じ系列のスキルを持って登場しそうな気がします。遂に属性コンボ系モンスターがレアガチャ以外で手に入る時が来るのか。乞うご期待です。
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - OTHERS

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【パズドラ】新テクニカルダンジョンで「黄龍」が登場するぞ!何これ超強そう!!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.