【パズドラ攻略】聖獣達の楽園「天極の黄龍」がテクニカルダンジョン最深部に登場!5体目の聖獣「星帝の黄龍・ファガン」が入手できる!?

0
0
0
0

    2013/09/25

seiju-rakuen-kouryu003.jpg

iPhone5sにデータを移行中なのですが、なかなかパズドラのデータが移らなくて焦っています。
PITE.(@infoNumber333)です。
バックアップだけは忘れずにね!

久々にテクニカルダンジョンに大きなニュースが入ってきました!なんとテクダン最深部に新ダンジョン「聖獣達の楽園」が登場します。

「聖獣達の楽園」では聖龍・朱雀・白虎・玄武・麒麟の中国聖獣シリーズに加えなんと最後の聖獣「星帝の黄龍・ファガン」が現れます!こ、これは絶対にクリアしなければ!

聖獣達の楽園「天極の黄龍」

seiju-rakuen-kouryu002.jpg

テクニカルダンジョン最深部、聖獣達の楽園の中に登場するダンジョンは「天極の黄龍」ひとつだけ。スタミナは99、バトルは8となっています。なお道中ではたまドラが出現するようなのでモンスターの覚醒にも役立ちそうです。回せるのなら。

四神聖獣達が登場!

seiju-rakuen-kouryu001.jpg

なんと豪華なことに道中では「ハク」「レイラン」「カリン」などの四神が登場します。公式サイトによると「多彩な能力」と「強力な必殺スキル」を持っているそうなので黄龍に辿り着くのですら難しそうです。

星帝の黄龍・ファガン

seiju-rakuen-kouryu000.jpg

そしてラスボス、星帝の黄龍・ファガンは四神たちをはるかに凌ぐ高ダメージの攻撃を繰り出してくるらしい…!!

これは石が何個必要になることか…!

おわりに

「聖獣達の楽園」はその一つ前の「魔石龍の大洞窟」をクリアしないとゲットできないのでまだクリアしていない方は今のうちに片付けておきましょう。ダンジョンは9/25(水)から配信予定です。

追記

ダンジョン攻略記事書きました!是非参考に!激ムズ!
【パズドラ】聖獣達の楽園「天極の黄龍」攻略!激ムズだけど燃える!たまドラも出る!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

ゼローグの時もかなり難しかったので今回はさらに難易度を高く設定してきていると思います。果たしてノーコン出来る人が現れるのでしょうか…!僕も配信され次第挑戦してみようと思います!

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - OTHERS

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【パズドラ攻略】聖獣達の楽園「天極の黄龍」がテクニカルダンジョン最深部に登場!5体目の聖獣「星帝の黄龍・ファガン」が入手できる!?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.