monograph

めちゃポップで可愛い動物たちの組み立てキット「ミニマルズ」!

0
3
0
0

    2013/09/04

minimals-1-1.jpg
小さい頃はプラモデル作るの好きだったなぁ…。ほとんどガンプラだったけど。PITE.(@infoNumber333)です。

今日もRSSで流れてきた可愛い雑貨を紹介致します。

今回はポップな色と形が超可愛い「ミニマルズ」という動物をモチーフにしたプラモ!
部屋に飾るにも子供用のおもちゃとしてプレゼントするにも良さそうなアイテムです。

SPONSORED

ポップな組み立てキット「ミニマルズ」


minimals-5-1.jpg
「ミニマルズ」はSebastián Burgaというデザイナーによって開発された現代アートを絡めた組み立てキットです。

独特の丸みと全体の統一感が可愛いだけじゃなくてなんだかお洒落。

minimals-4-1.jpg
組み立てはかなり簡単でレゴのような感じでしょうか。

minimals-3-1.jpg
エキシビジョン用なのかこんなに大きい作品も。

minimals-2-1.jpg
どことなくゆるキャラに通じるようなふざけたデザインですね。
こういうの大好きです。

今は販売していません…


この「ミニマルズ」一目見た時から気に入ってしまい早速Amazonでポチろうとしていたのですが、今現在は販売を停止しているそうです。何でなんだよ…

Piteはこう思うよ。

とはいえSNS上でも反響を呼んでいるらしいので、このままミニマルズへの熱が高まれば再販もありえるかもしれませんね。

頑張れ!海外の人!(他人任せ


元記事:Minimals: Modular Toy Animals by Sebastián Burga | Colossal

PITE.(@infoNumber333)

CATEGORY - フィギュア

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。