めちゃポップで可愛い動物たちの組み立てキット「ミニマルズ」!

0
0
0
0

    2013/09/04

minimals-1-1.jpg

小さい頃はプラモデル作るの好きだったなぁ…。ほとんどガンプラだったけど。PITE.(@infoNumber333)です。

今日もRSSで流れてきた可愛い雑貨を紹介致します。

今回はポップな色と形が超可愛い「ミニマルズ」という動物をモチーフにしたプラモ!
部屋に飾るにも子供用のおもちゃとしてプレゼントするにも良さそうなアイテムです。

ポップな組み立てキット「ミニマルズ」

minimals-5-1.jpg

「ミニマルズ」はSebastián Burgaというデザイナーによって開発された現代アートを絡めた組み立てキットです。

独特の丸みと全体の統一感が可愛いだけじゃなくてなんだかお洒落。

minimals-4-1.jpg

組み立てはかなり簡単でレゴのような感じでしょうか。

minimals-3-1.jpg

エキシビジョン用なのかこんなに大きい作品も。

minimals-2-1.jpg

どことなくゆるキャラに通じるようなふざけたデザインですね。
こういうの大好きです。

今は販売していません…

この「ミニマルズ」一目見た時から気に入ってしまい早速Amazonでポチろうとしていたのですが、今現在は販売を停止しているそうです。何でなんだよ…

Piteはこう思うよ。

とはいえSNS上でも反響を呼んでいるらしいので、このままミニマルズへの熱が高まれば再販もありえるかもしれませんね。

頑張れ!海外の人!(他人任せ

元記事:Minimals: Modular Toy Animals by Sebastián Burga | Colossal

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - フィギュア

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

めちゃポップで可愛い動物たちの組み立てキット「ミニマルズ」!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.