【ブレイブフロンティア攻略】魔物の住処・影の領域「闇に生きる者」で『忍びのオボロ』が登場だ!

0
0
0
0

    2014/07/03

ブレイブフロンティア影の領域002.png

ブレフロはあまり気合を入れずゆるりと楽しんでおります。PITE.(@infoNumber333)です。

先週の禁止地区「風舞う孤高の旅人」に続いて新SPダンジョン魔物の住処・影の領域「闇に生きる者」が始まりました!とりあえず挑戦してみたのでレポートです!

影の領域「闇に生きる者」レベル1

ブレイブフロンティア影の領域004.png

道中は闇属性と雷属性のモンスターが多めに出てきます。レベル1ならこの辺りは楽に進めました。

ブレイブフロンティア影の領域003.png

BOSSは「忍びのオボロ」が登場。
全体攻撃を織り交ぜた2〜3回の連続攻撃で攻めてきます。
正直雑魚モンスター達とは比べ物にならない強さなので注意が必要です。

ブレイブフロンティア影の領域000.png

回復薬を使ってクリア。
獲得ゼルとカルマはこのくらいでした。

影の領域「闇に生きる者」レベル2

ブレイブフロンティア影の領域005.png

レベル2では中ボス的モンスターも出てきます。
結構硬いので、油断しないように。

ブレイブフロンティア影の領域001.png

7ステージ目の「暗殺者オボロ」に辿り着いた時にはもうボロボロ。(オボロだけに

食い下がりましたがHPを半分も削れずに全滅。
今のレベルではSPダンジョンはレベル1が限界のようです…。
これは根本的に自軍を育て直す必要があるな。

精進して、次こそは倒せるようにがんばります( ✧Д✧) カッ!!

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【ブレイブフロンティア攻略】魔物の住処・影の領域「闇に生きる者」で『忍びのオボロ』が登場だ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.