【ブレフロ攻略】禁止地区「風舞う孤高の旅人」で限定キャラ「旅人アルマ」がドロップするぞ!

0
0
2
0

    2014/07/03

写真_2013-08-02_2_07_58.png

どもども!PITE.(@infoNumber333)です!

今月からスペシャルダンジョン「禁止地区」が配信中!
そして8月1日15時~8月8日14時の間は「旅人アルマ」が入手可能な「風舞う孤高の旅人」が開催されます。
早速挑戦してみたので軽くレポを書いておきますー(゚∀゚)!

風舞う孤高の旅人レベル1攻略

写真 2013-08-02 2 08 21.png

「孤高の旅人」はレベル1〜3に分かれての配信です。
とりあえず様子見でレベル1に突入!
道中のモンスターはそれほど強くありません。だいたいミストラルの塔がクリア出来れば苦戦はしないはず。

写真 2013-08-02 2 11 57.png

BOSSは「旅人アルマ」が登場です。
「ブレイブエッジ」という全体攻撃を撃ってくるので注意。
危なげなくクリア出来ましたが、ドロップせず。さすがにレベル1だとドロップしないのかなー?

風舞う孤高の旅人レベル2攻略

写真 2013-08-02 2 19 05.png

レベル2になると道中の雑魚モンスターも、もはや雑魚とは呼べません。
油断してると倒されかねない!闇属性と雷属性が多かったかな??

写真 2013-08-02 2 20 20.png

なんと中ボス的な感じでバハムートも登場。
通常攻撃と全体攻撃の「ドラゴンボイス」を多用してくるんですが、攻撃に「麻痺」の状態異常効果が付加されているのでかなり苦戦します。気がついたら5体バインドされてました。

写真 2013-08-02 2 25 13.png

レベル2では旅人アルマの進化後の冒険家アルマが登場します。
これがもう激強。全体攻撃と通常攻撃の連携を使ってくるのでダメージがハンパない。
ヘタすると2ターンで全滅とかあるので回復はこまめにするのをお忘れなく。

健闘しましたが、あと一歩の所で撃沈してしまいました…(;^ν^)ぐぬぬ…!
再挑戦してクリアできたらまた追記しますねー!

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【ブレフロ攻略】禁止地区「風舞う孤高の旅人」で限定キャラ「旅人アルマ」がドロップするぞ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.