monograph

廉価版iPhoneは5色展開でプラスチック製、iPhone5Sはアルミの筐体で決まりそう。

0
4
0
0

 

LN08_007.jpg
定期的に廉価版iPhone、iPhone5Sの情報を流していきます。PITE.(@infoNumber333)です。

どうやらある程度廉価版iPhoneiPhone5Sの情報が固まってきたみたいですね。

SPONSORED

廉価版iPhoneは5色展開・iPhoneはアルミの筐体


気になる、記になる…さんによると台湾の蘋果日報というサイトで廉価版iPhoneとiPhone5Sのバックパネルの画像が公開されているようです。

LN08_007.jpg
プラスチックなのは良いんですが、テカリ具合やら色味やらがちょっと残念な気が…。まだ試作段階なのだとは思いますが、個人的にはいまいちです。

フロントパネルは白または黒の単色になると言われています。

逆にiPhone5SはiPhone5と同様なデザインになるようですね。今までのSシリーズと同じマイナーチェンジになりそうです。変えようかなーどうしようかなー。

元記事:「廉価版iPhone」は5色展開で、フロント側はホワイト1色??

PITE.(@infoNumber333)

CATEGORY - iPhone5S

monograph
monographでは読者の皆様から記事の内容に関するアンケートを行っております。簡単な質問に答えていただき、記事のシェアをしていただければAmazonギフト券500円分をプレゼントさせていただきます。感想等楽しみにお待ちしておりますのでご協力宜しくお願い致します!
こたえる

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。