【2013年3月】Number333アクセス解析。今月は89万PV!そしてフォロワーもうすぐ1000人!

0
0
4
0

 

Number333レッドバナー.png

いよいよ本格的に暖かくなってきて僕はとても嬉しいです。PITE.です。

そんな陽気につられてか、3月は当ブログNumber333のPVも好調でした。

3月は月間89万PV!!

Number333 2013-04-06 1.30.25_2 (mini).png

3月はイタリアに行ったり行事が多かったりで記事を書けない日も多かったのですが、それ以外の日に時間が取れたので記事数自体は2月の23本を大きく上回り37本の記事を書くことが出来ました。実際まだまだ頑張れるので時間がある今年はバリバリ記事を量産していきます。

Number333 2013-04-06 1.30.42_2 (mini).png

そして記事数が幸いしてか、3月の月間PVは891,833月間UUは450,863人という形になりました。45万人てどれぐらいの数字かというと、葛飾区の人口(440,538人)以上!葛飾区民全ての人が1ヶ月の間にNumber333に訪れてくれたことになります。ありがたいことです。次は板橋区狙います。

細かい所で言うと、「訪問別PV」がやはり低いので1.5以上を目指してレイアウト等変えて行きたいところですね。

Number333 2013-04-06 1.31.24_2 (mini).png

訪問してくれた方はやはりスマホから閲覧という方が多いです。僕自身最近はほとんどネットはスマホからなので時代の流れというやつでしょうか。

AndroidからNumber333がどのように映っているのかまだちゃんと確認していないので今度家電屋さん行ってみよう。

フォロワーもうすぐ1000人!

今月1月に開設したNumber333のTwitterアカウントのフォロワーがもうすぐ1000人に!
とても嬉しいです( ´ⅴ`)フフフ

1000人と言わず1万、10万と増やして行きたいところなのでまだフォローしていない方はよろしくお願いします。
更新情報と気になるニュース、どうでも良いつぶやきを流してますので!

3月のおすすめ記事

たった1つの設定でブログのはてブ数を劇的に伸ばしやすくする方法。 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

はてぶとTwitterの連携をするといいよって記事。

【マンガ】今一番面白いマンガ「ドリフターズ」の3巻がついに発売!早くも次巻が待ち遠しい!|感想 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

意外と伸びたドリフターズの3巻紹介記事。ホントに面白いのでオススメ。

【祝】転職・求人サイトのGreenさんに自社広告枠を受注して頂きました! | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

Number333初の自社広告募集後、Green様から受注を頂きました!個人的には3月で一番嬉しい出来事。

ONE PIECEは何巻で完結する?100巻説と120巻説。 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

これも意外と伸びましたね。ONE PIECEネタももっと書けたらいいな。

勉強を始める前に「勉強の仕方」を学ぼう。”家庭教師の営業”が語る効率的な学習方法。 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

今月一番力を入れた記事。ホッテントリ入りを狙って書いたのですが一歩及ばず。中々難しいものです。

4月の目標

PVはまずまずなので現状をキープできれば良いと思っています。その代わりブログの基礎体力となるTwitterやFacebookに力を入れていこうかと。

これからも応援していただけると嬉しいです( ´ⅴ`)ノ

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【2013年3月】Number333アクセス解析。今月は89万PV!そしてフォロワーもうすぐ1000人!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.