鞄の中身をバチンと整理!ガジェットをゴムで留めておけるアイテム「GRID-IT」が超COOL!

0
20
11
54

    2013/09/04

CPGseries_05 (mini).png

「あなたの鞄、ゴチャついてない?」

僕はゴチャついてます。いや、正確にはゴチャついてました。

持ち歩くガジェットが多い上に僕が今使っている鞄(リュック)は細かいポケットが少ないので、取りあえず中に放り込んでガチャガチャと音をさせながら移動していました。

このままではガジェットのためにも良くないだろうと思い、カバンの中身を整理するのにいいツールは無いかと探していたらいいの見つけました!その名は「GRID-IT」

縦横に無数に張りめぐされたゴムバンドを使いガジェットを固定するという面白いアイデアのグッズです。

機能的な上に、見た目もカッコイイという優れ物で、こいつがやってきてから僕の鞄事情は激変。
メチャメチャオススメなのでどんなものか記事で紹介いたします。

さっそく開封の儀!

IMG_6379 (mini).png

それでは始めはブロガーの宿命、開封の儀から。
こちらがGRID-ITのパッケージです。

え!ナニコレ!?もうガジェット入ってるやん!どうなってんの!?

IMG_6380 (mini).png

なんと透明なパッケージにちょうどGRID-IT本体のゴム目と合うようにガジェットの画像が印刷されているんですねー!面白!

近くで見ても本物に見えてしまうほどリアル。

IMG_6381 (mini).png

裏面には使用例が印刷されています。
これはパズル力が求められるツールですな…!
完璧にパッキングできた時の達成感ヤバそう。

僕も使っていくうちにガジェットのベストポジションを見つけたいと思います。

IMG_6382 (mini).png

外観の物色はこれくらいにしてさっそく開封!バァーン!

僕が今回購入したのはApple Store限定モデルなので縦横に1本ずつ青いバンドが入っています。この2本がアクセントになってクールさを演出していますね。

いやーいいわぁー。

ちなみにGRID-ITの通常版は裏面にファスナーポケットが付いているのですが、Apple Store限定モデルには付いていません。僕は今のところそれほど必要性を感じていませんが、これから購入しようと思われる方はその点も踏まえて考えてみて下さい。

Cocoon Grid-It Medium (ブラック&ブルー) – Apple Store (Japan)

IMG_6383 (mini).png

タグには「GRID-IT」の文字。
ネーミングもホント的を得ている感じで大好き。

IMG_6384 (mini).png

ゴムはやはり固め。
緩すぎるとすぐにガジェット達がずれてしまうのでこれぐらい固いと安心です。

IMG_6386 (mini).png

それではGRID始めましょうか!
パチン!パチン!とガジェットを留めていきます。
けっこうコレ快感。

IMG_6387 (mini).png

取りあえず鞄の中のガジェットをGRIDしてみました!

うーん…(´ε`;)
センスが無い…

もうちょっとカッコよくGRIDできるように日々いいポジションを模索していきます…

IMG_6388 (mini).png

このGRID-IT、思っていたよりホールド力が強く、縦横に持ちあげてもガジェットがビクともしません!力持ち!

これならカバンの中でずれることも無さそう。

家にいる時はガジェットをまとめた状態でドアの近くの壁に掛けておいて、いつでもサッと出先にもっていけるようにしています。

1週間ほど使ってみて

IMG_6538 (mini).png

GRID-ITをカバンに忍ばせて1週間ほど活動してみました。

感想は「素晴らしい」の一言!

GRID-ITは単にガジェットが整理出来るだけでなく視覚的にもどのようなガジェットがあるか把握しやすいので忘れ物もしにくくなったように思います。

この平面上に必要な全てのガジェットが収まっている感じは一度味わうとたまりませんよ(´ー`)!

カバンの中がいっつもゴチャゴチャしているそこのあなた。
GRID-ITでカバンの中身をカッコよくまとめてみてはいかが?

PITE.

CATEGORY - 日常アイテム, GOODS

total

85

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。