これは面白い!Appleのイベント会場のバナーにはこんな隠されたメッセージが!

0
0
0
0

    2014/11/16

iPhone5-icon.jpg

いよいよ明日、9月12日に迫った(日本だと明後日9月13日)に迫ったAppleの新製品発表イベントですがその会場であるサンフランシスコの「Yerba Buena Center」の屋外バナーにはある「秘密」が隠されていました。

バナーを縮めてみると…

iPhone5-icon3.jpg

これが今回会場に設置されたバナーの画像です。
よーーーーーく見ると何か浮かんで来ませんか???

はい、そうなんです。
これiPhoneに入っているデフォルトアプリのアイコンなんです。

iPhone5-icon2.jpg

わからなかった方はこちらの画像を見ていただけるとわかりやすいと思います。

ほら!完全にアイコンですよね!

ここで気になるのは左から4番目と5番目。どうも今までにあるアイコンではないような気がします。iOS6から搭載される新しいアプリなのでしょうか?
僕の予想としては「Passbook」と「新しいマップ」なんじゃないかと思っています。

そしてもう一つ面白かった予想として、「iPhone5」が4インチの縦長スクリーンになったからアイコンも縦長なんじゃないの?というものがありました。
確かに当たってるかもしれませんねー!

こういうちょっとしたところに遊び心が散りばめられているのがAppleの魅力の一つでもありますよね。

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください(*´∀`*)

・【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

これは面白い!Appleのイベント会場のバナーにはこんな隠されたメッセージが!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.