iPhone5(新しいiPhone)とiPhone3G/4の大きさ、薄さを比較した画像が出現!

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

海外のサイト、Cult of MacでiPhone5(新しいiPhone)のiPhone3G、iPhone4との比較画像が紹介されていました!

(; ・`д・´)…ゴクリ

公開されている画像は全部で3枚。

iPhone5はiPhone4に比べて更に薄くなっています。
横のフレームの幅はそのままで、フロントパネル・バックパネルが薄くなっているように見受けられますね。

iPhone・iPad・Mac

こちらは背面の比較画像。
iPhone5はより長い形状に。ふむふむ。
もうツートンカラーは決定事項みたいな風潮ありますな。

iPhone・iPad・Mac

重ねてみるとこんな感じ。
なんとなく男子小学生がふざけて次々と友達の上に乗っかっていくあの感じを彷彿とさせますね。

この角度からでもiPhone5の薄さが確認できます。

ところで何でこのiPhone4はフロントパネルだけ水色に交換してるんだろう?

果たして本物か?

この手の流出画像は数多く出てるのでどのくらい信憑性があるのかはわかりません。

以前紹介したこちらの記事のようにメチャクチャ完成度の高いCGだということも考えられますしね。

でもホントにこれくらい薄くなったらいいなー(´ー`)

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください(*´∀`*)

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone5(新しいiPhone)とiPhone3G/4の大きさ、薄さを比較した画像が出現!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.