【噂】iPhone5(新型iPhone)とiPad miniは9月12日に発表、9月21日に発売!!

0
0
0
0

    2014/07/03

iPhone・iPad・Mac

海外のサイトiMoreが次期iPhoneの発売日を「9月21日」だと発表しています。

iPhone・iPad・Mac

今回の情報源の「iMore」は過去にも正確な情報をリークした実績がある上に、今回はかなり自信がある情報源みたいです。

なんでも「9月12日」に新型のiPhoneが発表され(もしかしたらiPad miniも)、「9月21日」に発売が開始されるとのこと。

時期的にはありえない話ではないですね。
これは今までの噂の中でも一番信頼できそうな情報です。

もし本当に「9月21日発売」ならもう発売まで2ヶ月を切っている!!

まだ心の準備できてないよー!!

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください(*´∀`*)

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【噂】iPhone5(新型iPhone)とiPad miniは9月12日に発表、9月21日に発売!!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.