外部からの圧力によりiPhone5の画像が削除される!?

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

気になる、記になるさんの記事によると、「kitguru.net」にて公開されていたiPhone5のテストサンプルの画像が”外部からの圧力”によって削除されたらしいデウス。外部からの圧力…( ゚Д゚)?

もしかして:Apple?

”外部からの圧力”が何者かは伝えられていませんが、過去にAppleが削除依頼を出した画像が本物のリーク画像だった、という例もあるらしいのでAppleが削除をさせたという可能性もあるでしょう。

もし仮に削除させたのがAppleなのであればこのデザインがiPhone5ということになるのかな?

見たところ4インチくらいにディスプレイが拡大しています。
もうここまで4インチディスプレイの噂が絶えないということはやっぱりiPhone5は4インチディスプレイを搭載してくるんだろうなぁ。
これでサイズそのままだったらさすがにがっかりですからね(~_~;)

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください(*´∀`*)

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

外部からの圧力によりiPhone5の画像が削除される!?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.