MacBook Air 13インチ用のボディバッグを買ってみたらメチャクチャ良かったぜぇ〜!?

0
0
10
0

    2014/07/04

iPhone・iPad・Mac

MacBook Air13インチにピッタリ!タケオキクチのボディバッグがめっちゃイイ!

先日@ushigyuさんのブログ、おまスキャ!のこちらの記事で紹介されていたタケオキクチのボディバッグがドストライク一目惚れだったので早速ポチってしまいました。

その噂のバッグがやっと届いたので使用感などなどを紹介していきます(*´∀`*)

iPhone・iPad・Mac

トップ画像と同じですがまずは外観を。

うん。オサレ。
いい買い物をしました。
ワンショルダーで左右の肩どちらでも背負えるように設計されてます。

iPhone・iPad・Mac

バッグ前面についているポケットは思っていたよりも立体的な作りになっていて意外と物が入ります。これは嬉しい。

iPhone・iPad・Mac

じゃーん!ここにあるもの全てさっきのポケットに入れてます。
結構入るでしょ??

iPhone・iPad・Mac

ペラーっと開くと中はこんな感じに。
メッシュのポケットがあります。

iPhone・iPad・Mac

裏面もメッシュ仕様。
夏に優しい設計。

iPhone・iPad・Mac

早速僕の愛機MacBook Air 13インチをパイルダー・オン!!
ちょうどピッタリのサイズです。
良い感じや。

iPhone・iPad・Mac

まだ余裕がありそうだったので普段持ち歩いているファイルも一緒にパイルダー・オン!!

厚さ3センチくらいのA4ファイルですがこれもギリギリ入りました。

iPhone・iPad・Mac

ここでPITEのS心に火がつき、まだ入るんだろ…?こんなに隙間があんじゃねぇか!!(゚Д゚)ホレホレ

ってな感じでさらにiPadもパイルダーーーー!!・オン!!!これもぎりぎりセーフ!!!

そのあと数十分限界を超えようと試みましたがここまでが限界でした。バッグごめんな。

iPhone・iPad・Mac

内面にはポケットが2つ付いています。
ここはWi-Fiルーターの定位置になりました。

iPhone・iPad・Mac

うまく背負っているところが撮れなかったので前から撮った写真です。
わかりづらくてごめんなさい。

でもホントに良い物ですコレ!!

しかも今ならアマゾン・楽天で定価の半額で売っております。

迷っているなら買ってしまえ!!

感想

いやーホントに@ushigyuさんに感謝。
思っていたより物も入るし背負いやすい!

この間紹介したMacBook Air(13インチ)用の超絶おしゃれケースと併用してこれからはこのバッグと共にやっていこうと思います。

けっこうすぐに物ダメにしちゃうから気をつけて使わないとな(*´U`*)!

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - Mac系グッズ

total

10

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

MacBook Air 13インチ用のボディバッグを買ってみたらメチャクチャ良かったぜぇ〜!?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.