iPhone5の画像が流出?!なんとツートンカラー&ワイドスクリーン!高まりゅ!

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

様々な物議を醸しまくっているiPhone5。
果ての無い論争に一石を投じる画像が公開されました。

iPhone・iPad・Mac

こちらが今回流出したと言われる画像です。

背面メタル&ツートンカラーという仕様。正直どストライクなデザイン///
スクリーンはよりワイドになってなんと横幅すべてがスクリーンです。未来的だー。

iPhone・iPad・Mac

これは分解したフロントパネルですね。
こちらの記事(お待たせしました!iPhone4Sフロントパネル交換方法紹介&解説! | Number333)をみてもらえるとわかると思いますがiPhone4Sのフロントパネルと構造的にも似通った部分が多々あります。

iPhone・iPad・Mac

こちらの写真で注目してほしいのは本体底面

なんと、ドックコネクタが小さくなってます

ここで大きく規格を変えてくるんでしょうか…
また、その横にはイヤホンを差す穴のようなものが見えます。
下からイヤホン繋げるのは嬉しいっすね!

仮に、これが本当に次期iPhoneだとした場合すでにここまで形になっているということは、もしかすると今年の夏に次期iPhoneが来るかとしれないということ!

ますますWWDCが楽しみになりますねー!

ワクテカー!!

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください♪

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

Posted from するぷろ for iPhone.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone5の画像が流出?!なんとツートンカラー&ワイドスクリーン!高まりゅ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.