S.H.Figuarts「WILD TIGER (ワイルドタイガー) 1minute」が届いた!感想&レビュー

0
0
0
0

    2014/06/23

S.H.Figuarts「WILD TIGER (ワイルドタイガー) 1minute」が忘れた頃に届いたので購入してみての感想を書いておきますー!

その背中に燦然と輝く「1 minute」の文字!3分から1分に短くなっちゃったけど死ぬまでヒーローはやめません!かっけー!

2部リーグでもがんばって!

箱側面。背中で語ります。

箱裏面。
通常版とはけっこう違います。
コミカルなポーズができるところがいいよねこのシリーズ。

そして有無を言わさず開封!
クリアグリーンの台座がついてます。

手パーツがかなり豊富。
これだけあればどんなシチュでもできちゃうね。ぐふふ。

おっす!

少しアップで。
塗装はけっこう綺麗にされていて特に不満は感じません。

シュパっ!

ワイヤーも付属!これは嬉しい!

もいっちょシュパっ!

かっこいいねー(=´∀`)
右手と左手両方ともワイヤーパーツが付属しています。

シュパっ!

ポーズは比較的自由に取らせることが可能。
遊びがいがあります。

感想

今回はプレミアムバンダイから注文したので定価で購入することができました。

このシリーズはすぐ値段上がっちゃうので早めに予約しないといけないんですよねー(・ω・`)

はやくバーナビー安くならないかな…(꒦ິ⌑꒦ີ)

「WILD TIGER (ワイルドタイガー) 1minute」、というかフィギュアーツの感想になっちゃうんですが、いつも僕は可動系に関してはほぼリボルテック専業なので関節のカチカチがないことに最初違和感を感じましたが慣れればフィギュアーツも悪くないかなという感じでした。

ただ、リボ全般に比べて今回のフィギュアはちょっと可動域が狭い、と感じてしまいました。

やっぱりポーズの自由度ならリボルテックですかね。

それ以外はクオリティ抜群な製品だったので購入を考えている人には自信を持ってオススメしますよ!

それではー!

PITE

Posted from するぷろ for iPhone.

CATEGORY - フィギュア

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。